ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

USJへのお祝いメッセージ

2011年03月01日 09時28分48秒 | 超新星

USJの10周年メッセージに超新星のお祝いメッセージが上がっています。

こちらから




今度のライブで彼らも5回目のユニバライブになるんですね。

ライブの前にアトラクションで遊べるのが楽しいようです。

ソンジェは絶叫系も好きみたいですが、

怖いメンバーはいないのかな?



ウィケッドがなくなるって聞いたんですが(もう無くなった?)、
あそこでやったイベントは本当に楽しかったです。


ユニバのジョイントには行った事がないのですが
又単独でイベントをやってもらいたいなー。

一緒にアトラクションにも乗ってみたいです。


USJが東京にあったらよかったのになー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USJに、 (かじ)
2011-03-01 21:34:19
に、年何回も行ったのに、☆イベントばかりで、アトラクションには全く乗る暇はありません。できれば、アトラクションフリーのチケットと、イベントチケットを分けて欲しいっていつも思っちゃいます。イベントではまさかの写真二回はずれだったし、イベントの思い出はイマいちですが、握手会は本当によかったです。動画有難うございます。見れてよかったです。これをみて、会えた気になろう。
返信する
かじさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-02 07:32:37
そうですねー。
私も純粋にUSJに行ったのは、オープンの年だけで、
後は全て☆イベントのためだったからアトラクションに乗ったのは1ヶ所か2ヶ所だけです。
イベントで行ったらアトラクションなんかどうでも良くなっちゃうので
例えば3個にしか乗れないチケット・・みたいにしてくれると
もう少しお値段が安く出来るのかなー?
返信する
偶然 (はるのママ)
2011-03-04 01:44:20
初めまして。娘がソンモが好きです。宜しくお願いします。
 ジュンコさんのコメントが好きでいつも見させてもらってます。
そのお陰で、今では私の方がパソコンに向かって情報収集しています。
約1年ほど観覧させてもらって、コメントなんてするとは思わなかったのですが、USJの出来事を紹介しようと思って投稿します。
 去年のUSJのイベントは、母の日で娘からのプレゼントでした。
高~いチケットがもったいなくて、アトラクションにあれやこれやと乗りました。娘は二十歳なので絶対に乗りたいのですが、私はこの年で・・・頑張りました。
 超新星のイベント後に 帰る前にもう一回とドリカムの曲がかかる乗り物に乗り、私はフラフラと階段を降り切ったその時、壁のドアがフワァと開いたと思ったら・・・「ゴニルゥゥゥゥゥ」と叫んでいました。
そうです。偶然、メンバーが入って来ました。
辺りは、日も暮れかけて薄暗くなってきていて、距離もあったのと、まだ、ハッキリ顔を覚えていないので、「誰がいる?」と娘とキャピキャピ。パーク内で偶然見ると、キャラクターを見つけたのと同じで、何より、さっきコンサート観た人やん!!! もうハイテンションです。

先頭に乗った、ジヒょクだけが見えて、私たちに手を振ってくれました。場を盛り上げるキャラだと知りました。益々テンションが上がります。
彼らが下りてくるまで待つことができて、手を振るとちゃんと答えてくれて、スタッフ用のドアが閉まるまでゴニルは手を振ってくれました。やさしい人柄を知りました。
後で知ったのですが、ソンジェがブルーのフード付きのトレーナーを着ていたのが判明しました。ソンジェのファンのジュンコさんに申し訳なくて、ソンジェさんにも申し訳なくて。
娘は言ってたんです。「あれ、シンジェちゃうん?!ソンジェもいるし。ソンモはおらへん」と。
本当に申し訳なくて、私はすっかり(なんでモデルが一緒なん?)と
そうです
女性だと思ってしまいました。本当に綺麗で、顔がちっちゃくて、
今思うと、「ソンジェ~」と声かけれなかったことを後悔しています。階段を下りてくる時ゴニルがフードをかぶったソンジェの肩を組んでいたと娘が言ってました。 

USJのアトラクションも時間があれば乗ってみてください。こんな、偶然にめぐり合うかもしれません。

このことがきっかけで私も応援しています。声はソンモよりソンジェの声の方が好きです。

長い文章になってしまいました。スミマセン。

これからも、ブログ楽しみにしています。

返信する
はるのママさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-05 01:03:06
こんにちは、初めまして。
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

すごい偶然ですねー。
それは去年の5月の時のお話でしょうか?
確かソンジェがジェットコースターに乗ったと聞いた事があります。
実は私、その時ニアミスしてるんです。
もちょっと早ければ会えたようなんですが。

いつもパーク内でも会えないかと思ってきょろきょろしていますが中々難しいですよね。
貴重な体験が出来て良かったですね^^
詳しくお話を聞かせてくださりありがとうございました。
返信する