ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星新人賞1位獲得!!

2008年12月19日 10時34分18秒 | 超新星

先月19日からinnolifeさんで行われていた
「THE 4TH 2008 INNOLIFE AWARD」の新人賞で、

超新星が1位に輝きました!!

おめでとう!超新星!!



超新星ペンちゃんたち、本当にお疲れ様でした。頑張りましたねー。

最後までFT君たちと激戦を繰り広げましたね。
掲示板のコメントを見ていてもMILKYWAY VS プリマドンナって感じで面白かったです。


私はまだ本調子じゃないので、昨日は夜の7時に寝たんですよ。
でもhanmailを使ってないことを思い出し、チビがポケモン登録するために取ってたアドレスとで、
後2票残してぎりぎりに投票しようと思って寝てました。


でも寝るときには既に30票差で負けてたんですね。
正直「無理か」って気もあったんですが、10時半にチングからのメールで30票差で勝ってるってわかって、急いで自分の残りの分も投票して来ました。


そこからは超新星の票がバンバンに伸びましたねー。
韓国サイトに声を掛けてくれた人もいるらしくて本当に良かったです。


ただ、12時過ぎても投票が出来ちゃってたんですよ。
せっかく勝ってるのに夜中に追い抜かれたらどうしようって気が気じゃなかったですよ。
結局今朝の7時半になってもまだ投票が出来たらしくて、
私が見た8時過ぎにはようやく投票が出来なくなってかたら、社員が出勤してから閉じたんじゃないかって、冗談が本当のようになりました。

ま、勝てたからいいんですけどね。はらはらしました。



こちらが最終結果です。


昨日の12時の段階では100票以上の差で勝ってたんですが、夜中に詰められて結局は93票差でした。


こんな組織票、何の意味もないって思う方もいると思います。
私も普段はそう思っている口ですから。

それでも今まで何の賞も貰ったことの無い彼らに
「日本ではこれだけ皆が応援してるよ」って言うのをわかって貰えたら良いな、
それが彼らの力になってくれたら良いなて思うんです。


ファンから彼らに素敵なクリスマスプレゼントが贈れたと思います。

これってちゃんと事務所に連絡行くんでしょうね。
出来たらトロフィーなんかも贈呈してもらいたいです。



このブログをヨンで、超新星に投票してくださった方も沢山おられます。
特にSGペンの皆さん、本当にありがとうございます。
接戦の中、本当に貴重な一票でした。感謝申し上げます。


MILKY WAYのみんな、これからも彼らを頑張って応援していきましょう。

アジャアジャファイティン!!



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンコさぁ~ん(^^;) (ヘギョ)
2008-12-19 11:19:15
チェゴ(^^)v超新星1位おめでとうございますm(_ _)m\(^^)(^^)/私もsgペながら(超新星も好きなんですがユナクとソンジェしか見分けられず)4つのアドレスと会社後輩やら総動員で投票し、少しはお役にたてた様で嬉しいです。ますます頑張って欲しいです(^^;)
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2008-12-19 11:24:06
いつもの事ながら早いレスポンスありがとうございます。

そんなに沢山投票してくださったんでか?!!
本当にありがとうございます。
お役に立ったってもんじゃないです。
素晴らし過ぎます。感謝申し上げます。

この結果を早く彼らの元に届けて欲しいですねー。
日本にいるうちに決着がついてたら良かったんですけど。

ユナクがブログを更新して、コメントが出来るようだったらきっとみんなが報告してくれると思います。
ジュンコさぁ~ん(^^;) (ヘギョ)
2008-12-19 11:34:34
そうですネ(^^;)ユナクのブログ更新を楽しみに待ちますか…ユナクのブログの最後のお約束の またな チュ(^з^)-☆Chu!!に 毎度 毎度 やられちゃってる 私です(^^;)確信犯ながらホントに可愛いユナク\(^^)(^^)/
本当に嬉しいです〓 (ミー)
2008-12-19 11:35:07
今回、私も何が何でも この賞を〓君達に取らせてあげたくて、頑張りました
mixiの日記に書いて マイミクさんにお願いしたり
昨日は姉や義兄にまでアドレスを借りて、新たにアドレスを20個くらい作りました(規制に引っかかって新しいアドレスが作れなくなるまで

そして実は韓国サイトにお願いしたの私なんです…どうしても負けたくないそう思って、超新星のカフェに翻訳機を使って韓国語で書き込み、みんなに協力して下さいってお願いしたんです
ずるいかも知れないし、本当に組織票でしたが、韓国のペン以外にもカフェで私の書き込みを見た中国やタイのペンも協力してくれたんです〓
管理人さんも 途中でもう一度 新たに話題にしてくれました
私の書き込みの観覧1400ヒットしました 本当にみんなの力だと思います

これで少しでも〓君達の日本デビューの良い材料になってくれれば嬉しいです〓

昨日は12時過ぎても投票出来るから 本当に焦りました
一時150票以上の差をつけて勝ってたんですよ でもFT君達のペンも頑張ってて 早く閉じてくれって祈ってました
夜中2時間おきくらいに目が覚めて、その度に投票を確認してました
おかげで寝不足のまま仕事してますが
今 終わって一位を取れた事を思うと 心地よい疲れに感じます
本当に良かった〓
〓君達に 素敵なクリスマスプレゼントになったと思います
ジュンコさんが言う様に 事務所にちゃんと報告して トロフィー〓をあげて欲しいです

みなさん本当にお疲れ様でした
そして、〓君 ペンのみなさん おめでとうございます〓

長々と語っちゃって すみません
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2008-12-19 11:40:57
ユナクは女心をくすぐる方法を熟知してると私は思いますよー。
自分のかっこよさもわかってると思うし。KKK
さすが兄さん、だてに年行ってません!!←褒めてますから。

そこがただ単に可愛いだけのアイドルじゃなくて私は好きなんですよー。
早くブログの更新をして欲しいですね。
報告してあげたい。
おめでと~! (pika)
2008-12-19 11:43:12
ジュンコさん、アンニョン?
もう~昨夜は疲れたね^^;
寝てたジュンコさんを起こしてまで
最後すごかったね~どんどんに票が
入ったもんね
だけど0時回っても閉じない
まぁ、あそこだけにありそうでホントにあったし
すっきりしないまま寝たけど
朝見てまだ投票できるから、のけぞったよ
でも
無事に超新星が一位
本当におめでとう~

私も以前だったら、この手の投票はまずスルーです
だけど、の名前見た日には
そうもいかず

MILKY WAY VS プリマドンナ
ペンもよく頑張ったわね
プリマドンナの皆さんもお疲れ様でした
宝島くんは水曜日からインストアイベントしてる最中でしたが
やっぱり3都市公演直後のホットなMILKY WAY
票が伸びましたね

これからの可能性をたくさん秘めてる☆くんたちだもん
一日も早く日本デビューさせてあげてください
いっぱいCD買うから~
なのであちこちでインストアイベントやって下さい


あららっ〓 (ミー)
2008-12-19 11:44:02
会社で携帯からコメントを書いたら、『☆』の絵文字を使った所が『〓』になっちゃってます

すみません
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2008-12-19 11:47:12
ミーさんが呼びかけてくれたんですか?
そうなんだー。
でも別にずるくないですよ。
FT君ところも中国やタイから投票されてましたもん。
きっとどこか海外サイトに呼びかけたんですよ。
ある日いきなり票が伸びた日もありますし、
そういう時はきっと大きなサイトで呼びかけがあったんだろうなって思ってましたから。

韓国のペンちゃんたちも頑張ってくれたんですね。
ありがたいです。
是非お礼を申し上げてくださいね。

イノさんが12時で切ってくれないので本当にハラハラしました。
これだけのデッドヒートわかってたでしょうにねー。
でも勝てて本当に良かったです。
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2008-12-19 11:52:24
心地よい睡眠の中ソンジェのユリジャンが枕元から流れ・・・
あれがなかったら最後までとって置いた貴重な2票を不意にする所でした。
起こしてくれてありがとう。
携帯なら無かったら朝まで寝てたかも。

もうイノさんが閉めてくれなくて本当にイライラしたよね。
メールしたくてもコンタクトの場所がわからなくて、掲示板に「早く閉めろ」と最初に書いたのは私です^^;

でも勝ててよかったよー。
ちゃんとトロフィー用意して欲しいわ。
毎年やってる大きな投票だもん、多分何か有ると思うんですけど。

あなたジュンギさん2冠おめでとう。
イルジメと最高俳優賞取ったわよ。
見た?
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2008-12-19 11:53:42
せっかく書いてくれたのに文字化けしてしまってごめんなさいね。
ご丁寧にコメントまで、ありがとうございました。