ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

HAPPY BIRTHDAY TO YOONHAK!!

2011年12月02日 23時42分52秒 | 超新星

今日12月2日はユナクさんのお誕生日です。

생일 축하해~!! 



ミルキーには6人の写真と何かがUPされたみたいですね。
って私、重くてまだ中に入れなくて見れてないんです。
ほとぼりが冷めたら入れるかしら?





いつもやってる画像つきケーキが登場するセンパは、ソンジェやゴニルの分も合わせて日曜日にやるんですが、
今日は仕事のお休みのチングが集まり、かる~くお祝いしてきました。




場所は自由が丘のスウィーツフォレスト。






自由が丘って言うと彼らが日本デビューの前にイベントをやった場所。
スウィーツのお祭りだったからイベントの時に舞台上で、スウィーツフォレストのお店のケーキを食べました。



その時のイベントはここ

彼らが食べたケーキの事はここ見てね。




今回も☆の食べた同じものを食べても良いわけですが、
新しいお店が入っていたり、ケーキもクリスマスバージョンになったりしてまして、
余り☆にはこだわらず好きなものをオーダーしました。



で、みんなの分をテーブルに並べてみました。



今日集まったのは6人。
頭数合いませんが^^;



で、メインのケーキ



ローソクはこないだのソンジェの時の使いまわしwww


このホールケーキ、ユナペンが二人で平らげました。
お見事!!



私はこれ二つ^^


イチゴのモンブランは酸味のあるクリームでとっても爽やかでした。



ソンジェペンのチングが食べたのは・・・



ソンジェル~~~^^


角に見立てているのはチョコレートソースが入っている容器。
それを好きなように塗ることができます。




牛のケーキもあるんだよ^^




スウィーツフォレストでソンジェががっついたクーロンは、今日はお持ち帰りしました。










チングが用意してくれたお土産は名古屋仕様。


さすがです。





このケーキのため、ファミレスで軽くランチをしていきました。
もっと食べたかったんだけど、大きなケーキ二つが限界。




いつしか話題は「私の彼は超新星」のストーリー展開の話しに。
ネタバレ全開で話しをしてました。
やっぱりあのゲームは面白いです。





ユナクさんをネタに、久しぶりにチングとも集まれて楽しかった。
みんな話したい事が溜まってるからうるさいし6人が勝手に話す!(爆)



何か忙しくてお休みのときも出かける気がしなかったんですが、
こうやってたまには充電しないと駄目ね。
とってもスッキリとした気持ちで帰ってきました。



これもユナクさんのおかげ^^
ありがとね、ユナク。






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね☆ (みっくん)
2011-12-03 01:01:21
ジュンコさん、まわりにいいお友だちがたくさんいらっしゃいますね♪♪

12月は本当に忙しいですよね!!体調に気をつけて、頑張りましょう!!

『私の彼は超新星』スマホ対応まだかな~☆
もう待てません(爆)。
返信する
いいですねぇ^^ (なごみ)
2011-12-03 12:22:51
好きなアーティスト繋がりでお友達が出来る…これ、本当に憧れます。

どうやら私は、自分の母親よりも上の年代の方から話しかけられ易いタイプのようで、コンサートやファンミでお話をするのは、決まってそのようなお歳の方々。

お子様やお孫さんのこと。そして、お嫁さんのことを長々と伺ったこともあります。私自身、お話を伺うのは苦痛ではありませんし、その方が私に話すことで楽しいと感じたり、心が軽くなるなら逆に感謝しなければいけない、とさえ思います。

でも、同年代のファンの方ともお話してみたいとも思うのです…勝手ですよね。
返信する
こんにちは~ (さくら)
2011-12-03 14:10:30
昨日はユナクのお誕生日だったので、
子供たちとケーキを買ってきて
お祝いしました~
そして、お祝いのワインを飲みすぎ、
今日の午前中は、役立たずな母でした・・・

ジュンコさんたちの集まりに混ぜてほしいです
いろいろな超新星話しをしてみたいです

返信する
うらやましいデス (☆ユッピィー☆)
2011-12-04 00:19:39
ユナク兄さん。誕生日おめでとう!。

素敵な一年を過ごせますように。


管理人さまは☆君達の話題を共通で話せるお友達がたくさんいらしていいですね。
私も仙台のLIVEのときに並んでいた隣の方とお話ができて、不思議な縁を感じました。


☆君達に出会ってまた、そこから色々な交流が生まれるんですね。

管理人さまのブログも知る事ができたのも何かの縁。

これからも宜しくお願いします。

でも、今日のブログは……嫌いです(笑)。
そんなに美味しそうなケーキばかり画像にのせてくださって……。
超うらやましいです(笑)。
返信する
みっくんさん (ジュンコ@管理人)
2011-12-04 03:07:46
ハイ、同じテンション、同じ価値観の友達がいてくれて
楽しい時間を持てることに感謝しています。

スマホは年明けから対応だそうですね。
早く始まって欲しいですね
返信する
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2011-12-04 03:09:19
きっとなごみさんは聞き上手さんでいらっしゃるんじゃないですか?
それって一つの才能ですよ^^
私は超新星のファンになって、自分の子供のようなアガシと沢山仲良くなれました。
これは財産だと思っています。^^
返信する
さくらさん (ジュンコ@管理人)
2011-12-04 03:10:43
昨日はアルコールなかったんですが、
日曜日のお祝いは飲みます!

うちらと一緒にいると、ジェットコースタートークのためかなり疲れると思います。
しかもあちこちから色んな話題が飛び出し、展開も早いから
どこに耳を傾ければ?って感じですよ(爆)
返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2011-12-04 03:12:08
私はブログを書いているおかげで、
いつも色んな方に声をかけていただいています。
今一緒に遊んでいるチングも
ほとんどがこのブログがきっかけの人たちなんです。
それを思うと、ブログをやっていて良かったなーってしみじみ思います。


日曜日、又お祝いしてきます。^^
返信する
遅れまして… (かな)
2011-12-04 13:01:47
こんにちは

ユナクくんのお誕生日でしたね^^

ケーキは皆と逢えた時に食べれたみたいで良かったです~(*^^*)
ホッペに付けられてましたし^^

今日はジュンコさんはお誕生日会をするのですね

楽しんできてくださいませ(*^^*)
返信する
美味しそう~ (おぼりん)
2011-12-04 21:43:16
楽しそうですね♪

メンバーのセンイルパーティーを毎回されていて、本当に羨ましいです

私は近くに住んでいる☆ペンの友達がいなくて・・・。
ユナクペンの友達と近くだったら一緒にお祝いしたのにねって話してたばかりなんです。

いつか私も
返信する