ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

無事です。

2011年03月12日 04時16分16秒 | Weblog

今携帯から記事を投稿したのですが、やはり反映されていませんね。


ただいま午前4時15分です。


1時間ほど前からようやくメールが届き始めましたが、時系列がばらばらです。




昨日の地震は私の経験した最大の揺れになりました。
実は私は阪神大震災を経験していません。
その半年前に九州に転勤していましたので。



遅れてメールで投稿した記事が届いてアップされると思いますので簡単に。


私は大丈夫です。
地震発生時は家にいました。
子供も二人家にいたので良かったです。


ただ主人が東京の会社から帰れず会社に泊まっています。
それが心配ですが。



地震発生時に停電、断水で不自由でしたが
夜の8時に復旧し暖も取れました。



まだまだ大小の余震が続き眠れません。




被害にあわれた皆様のお悔やみを申し上げます。



家にたどり着けない方、避難所にいらっしゃる方、ご心配でしょうが頑張って下さい。



うちの電話は繋がりません。
メールも数時間後に届き、携帯の電話もかからないことが多いです。


ツイッターは本当に励まされますし、多くの情報も頂きました。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2011-03-12 07:36:57
ご無事でなによりです
返信する
怖かったですね (レイレイ)
2011-03-12 08:13:28
ご無事で何よりです。
まだまだ余震が頻発しています。
くれぐれもお気を付けてくださいね。
返信する
りっちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-03-12 09:45:00
こちらにもコメントありがとうございます。
朝になって少しホッとしました
今から又食料の買出しに行ってきます。
返信する
レイレイさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-12 09:45:59
ほんとに、生きた心地がしませんでしたが、
東北の被害を見ているとそんな甘い事は言えないと思っています。

関西も揺れたのではないですか
色んな所が震源地になっていて、
日本が壊れるのではないかと不安になります。
返信する
Unknown (miyukioba)
2011-03-12 10:44:49
ご無事で何よりです。
被害の大きさを思うと、言葉もありませんが。これ以上の被害の拡散のないように、祈りましょう。
返信する
ジュンコさん! (パスタ)
2011-03-12 12:53:59
御無事で何よりです。。。

連絡が取れなかったチングたちの無事も、ようやく確認出来て、とりあえずホッとしている状況です。

返信する
miyukiobaさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-12 15:29:31
東北の被害を見ていると本当に言葉がありません。
これ以上被害が広がりませんように。
返信する
パスタさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-12 15:30:23
友達がご無事でよかったですね。
安否の確認が出来るのが何よりです。
返信する
無事でよかった・・・ (シーサー)
2011-03-12 17:49:58
ジュンコサン・・・
無事でよかった。

昨日は本当に凄い揺れでした。
(電車内にいて横転しなかったのが不思議なくらいでした)
家はキッチンの棚が飛び出て
冷蔵庫が寄っていました!(@_@;)
あんなに重い冷蔵庫が…

あの恐怖は台風の時以上のものです

皆様のご無事を祈っています。


返信する
Unknown (きてぃ)
2011-03-12 18:04:59
ほんとに無事でよかったです。
私は名古屋住みで揺れは小さかったですが
学校の8階にいたのでかなり
強い揺れに感じました。
ほんとに怖かったです…
東日本の悲惨さに言葉が出ません。
超新星のみんながtwitterしてくれて
ほんとに安心しました。
みんなの優しさに感動しました。
早くこんな恐怖終わってほしいです。
返信する