ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

「悲しみよりももっと悲しい話」コンサートにて!

2009年03月08日 22時38分11秒 | サランハヌンサラムドゥル

今日行われたサンウssi主演の映画「悲しみよりももっと悲しい話」のOSTコンサート会場で
ウリ超新星が、本当に久しぶりにマスコミの前に立ちました。

最新写真はこれ!









びっくり~~~!!


こんな華やかな場所に出てくれて嬉しいわー。

ってか、芸能人やからこう言う場に立つこともあるわけで、
それに対して驚いてる私もどうかと思うけど・・

マスコミの前に立たないと忘れられると困るからね。


それにしてもソンジェが激かわゆす。髪形も良いわー。
今の彼に会いたい。

もう、今すぐ日本に来て。私の前に。

今cy見てきたら新しいセルカが上がってました。

(ソンジェcyより)
倒れる~~~。
即効携帯の待ち受けをこれに変えてしまいました。




グァンちゃんcyより、グァンちゃんと2ショット

ミーさんコマウォヨ。


けんちゃん、結構髪短めですね。
アンニョン歌ってた頃もこんな感じでしたでしょうか?



でも・・・
何でソンモがいないの~~~~?

超久しぶりのマスコミの前なのにどうして~~~~?

ウェ~~~~~?オディイッソ~~~~~?


悲しすぎる・・・




たったこれだけの写真でしたが、私は今心が躍っていますよ。
この映画には同じ事務所のイ・ボムスさんも出ています。
その関係で出てるんでしょうか?


で、この子達も当然のように来てますよ。


ホンギ・・・怖いんだけど。どうした?疲れてる?



コンサートっちゅうからにはこの人たちは歌います。


やっぱりSGやね。貫禄ですわ。


貫禄と言えば・・・


ジュニ・・フェイスラインがちょいアマアマかと・・・
しかしそのカッコウ、思いっきりお足が短く見えます。
若干カメラアングルも下からあおり気味だし・・

後5日で来日ですよね。よろしくヨンジュン。頼んだよー全く。


超新星の写真にびっくりして、ちゃんと記事読んでなかったんですが、
SGはどうやらこの映画のOSTに参加してるみたいですね。
Seeyaもダビチそうみたい。

Mnet関係で回り固めてますなー。


で、記事によると☆君たちは「映画を見に来ました~~」って書かれてたので
OSTとは無関係のようです。
ちょっとホッとしちゃったんですが、いけないですか?


だってまた、OSTの曲だけでお茶を濁されたら可哀想だもん。
去年の恋歌みたいに・・・


で、写真探し続けてますんで、ちょっとでも違うのを見つけたら持ってきますが、探せないかもしれません。

でも気ををつけて、「あの女」も来てるから。
ついクリックして写真見てもうたがなー。


で、私最近の韓国映画で、久々に見たいと思っている映画がこれなんですよ。
そのMVを何度かテレビでみたんですが、この映画の内容が流れるんですね。

MV見てあんなに泣いたのは初めてです。
凄く泣きました。
サンウは切ない表情が上手いですねー。

MV貼りますが・・・とりあえず☆君たちを早く見てもらいたいので先にUPしちゃいます。

でも本当にソンモはどうしたんだろ?

*ソンモcyを又閉じちゃいましたねー。何かあったのかな?
ここにいないのと関係ないことを祈ります。腰は大丈夫だよね?



クォン・サンウ主演の映画「悲しみより悲しい話」MVです。
若干ネタバレ気味なのでご注意を!!

第1弾




第2弾



余談ですが、サンウの相手役を勤めるヒロインのイ・ボヨンさんはこの度事務所を移籍され
ヨンヨンの事務所「BOF」の所属となりました。
今後も彼女の更なる飛躍をお祈りします。

ってことで、ジアちゃん同様、私の中で一押しの女優さんになりました。(げんきんなやつ




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事!!!! (pika)
2009-03-08 23:36:55
何が起きたの?
今これ読んでも理解できない私^^;
ちょっと画像の切り張りしたりして、
ネットさまよってなかった
って言っても数時間だと思うんだけど・・・

いや、なんか・・・その・・・
かっこいい~とか以前にな感じ
え?え?え~~~~~~~???
なんか、こうマスコミの前に立つことに慣れてない・・・
私がね
ただただ、ビックリです

FTくんが立ってる分には、うん来たのね~
って思うんだけど。
もちろんsgくんもね

うん、まぁ・・・立ってるってすごいこと
しか~しソンモはオディエ~~?
やっとここまで書いて理解できてきたか?
☆くんたち、練習室から出て外の空気に
触れられてよかったよ
↑どんな、レベルじゃい。
とにかく最新だーーーー
ジュンコさん、ムンチャコマオ~

・・・まだよく、飲み込めてない私だけど
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-03-08 23:50:38
お呼び出しして失礼しました。
なんせこれ見つけたの韓国サイトですので、私も意味わかりませんでした。
ソンモ以内から「デビュー当時の写真?」とか思ったり・・・
でも髪型見ても違うし、とにかく後ろにはサンウの写真があったから「今なんだ」ってな感じです。


記事を読んで来たのでようやく意味がわかりました。
本文に追記しておきます。

で、ソンモは一体どこ?
ノヌンオディエ~~~~?

SPLANDで情報探してきます。
返信する
ジュンコさん早っ (pika)
2009-03-09 00:33:31
ここにレスってから、SPLANDへ速効行きましたが
まだサジンも上がってなかたったよ
(今はわかんないけど)
しばらくあちこち行ってみたけど、ヒットせず
すご~い!ジュンコさんの情報網(笑)

探しに回りたいけど
自分のブログいじりすぎて、なんかクラクラ
気持ち悪くなってきた
明日仕事なので寝なきゃ
あ~気になる気になる。。。。
返信する
キャァ~~~!! (ミー)
2009-03-09 00:47:45
ヤバイ
みんなカッコ良すぎ~ って言うか可愛すぎです(笑)

ゴニルの写真うつり・・・ 特に真ん中の写真が、私的にはイマイチですが
でも、久しぶりに最近の君たちが見れて嬉しかったです

何だか、この写真 ユナク兄さんが大きく見えるのは私だけ(笑)
pikaさ~ん ユナク兄さんって こんなに背が高かったですか
そして、ジュンコさん ソンジェが小さく見えるんですが・・・こちらはどうでしょう
相変わらず、ゴニルは大きいですが・・・

ゴニルの髪型はアンニョンの頃よりは全体的には短いと思います でも、襟足が少し長くて、全体的にパーマがかかったように見えます
ちょっと幼い感じになってしまいましたが・・・でもやっぱり可愛い(笑)

私もSPLANDに行ってきましたが、ソンモについては分からず
でも、友達が数日前(確か この前の水曜)夜中の3時にSPLANDでソンモと遭遇したらしいです
その時は、やっぱり遅くまでレッスン頑張っているんだねって友達と話してたんですが・・・本当に ソンモヤぁ~ オディエ~
心配ですね・・・ 1人暮らしで起きれなくて寝坊なら良いんですが(そんなこと前にもありませんでしたっけ?) 
返信する
pikaさん。 (ミー)
2009-03-09 00:52:09
SPLANDには19:30頃に 写真と一緒に記事が4つくらいあがってます
ただ、ソンモについては書いてないような・・・仕事で疲れてて、記事を翻訳する」元気が無いです
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-03-09 00:58:40
只今ー。今SPLAMDから帰ってきたわ。
サジンのコーナーじゃなくて記事のコーナーに色々と貼ってあったよ。
ちょっと頂いてきました。

私は今日あの悲しい記事を探しにちょっと彷徨ってたらこれにぶつかったんです。

今SPLANDのスケジュール見たけどそれにはのってなかったよ。
いまKMでMpickが再放送されてるらしいねー。
韓国バージョンは日本のより長いから、それをテレビで見てみたいわ。

私も今日はPC見すぎて仕事中から頭痛ですが、こんな記事見つけた日にゃ寝てられません。
返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-03-09 01:04:12
ユナク、私も大きく見えました。(爆)
多分かかとが高いのかな?
もしくは中に「入れた?」あ、pikaチャンミアネ。

ケンちゃんの髪形について、SPLANDで泣いてる子がいましたよ。
私な短いのが基本的に好きなんで、これは十分に可愛いと思えるんですが。
もちろん姫も。


ソンモのことは私もわからずです。
でもcyを閉じたのが気になりますね。
そんな真夜中に遭遇したチングさんは凄いです。

SPLADの記事全部読んできましたが、みんな似たようなこと書いてあります。
ソンモのことには触れてませんでした。

世間様が超新星が5人組だと思わないことを祈ります。
返信する
やっぱり・・・。 (ミー)
2009-03-09 01:22:46
ユナク兄さん大きいですよね?
私 思わず靴 見ちゃいました・・・かかとは高くなさそうなので、sgも入れている(入れていた?)中の方だと・・・pikaさん すみません

確かにゴニルの髪型は・・・ちょっと失敗(笑)
私、長くても、短くても似合っていれば良いんですが・・・ 12月くらいの少し長めが好きだったので ちょっと頂けません
まぁ、ゴニルならなんでも良いんですが・・・(笑)

ソンモについて、一番最新?記事にソンモ君は個人的な事情で・・・みたいなことが書いてあったような・・・私の訳し間違いですかね

友達は、夜中にDVDを見てて、寝る前にSPLANDに行ったら、ソンモが現れて、かなり長い時間いたって言ってました


さっき、グァンちゃんのcyを見に行ったら、今日の写真がいっぱい(本人のみ)がUPされてました。
そして「s」の所に 今日のソンジェとの2ショットが載ってましたよ

返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-03-09 01:38:24
寝なきゃならんのにまだ起きてます。
グァンちゃんCY情報ありがとうございました。
写真もらってきました。

ソンモ個人的事情?なんでしょ?
ただの釜山里帰りとかだったら良いんだけど。
ホント、万が一腰痛復活とかだったらどうしよ?

ソンモペンさんも皆心配ですよね。
早く顔見せてくれると嬉しいな。

いい加減寝ることにします。
チャルジャヨ。
返信する
最新sgの姿! (sg大好き)
2009-03-09 07:03:46
おはようございます。sg君たちの最新のお顔が見れてうれしいです(笑)ヨンジュン君の公でのメガネ姿にビックリ!

あと数日でsg君たちに逢えるので、ドキドキしています。
返信する