パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

11/15

2006年11月16日 | パチANDスロ稼働
↑本日の出目
ランブルローズ(5号機)BIG BONUS
暗くて分かりにくいかな?

11/15
生活を(少しだけ)豊かにするためのスロが
あろうことか今月マイナスに転落。
せめて月5万円くらいはプラってくれないと。

疲れた仕事帰りに長時間、腕の痛みに
なやまされながら稼働したところで
マイナスだったら家にまっすぐ帰った方が
お利口さんですよね _| ̄|○

まずは一つずつ、初心に戻って。

-----------------------------
会社で接客しながら仕事したせいか妙に疲労感が。
「疲れたので帰ります・・・」と一足お先に
18時半ごろ退社する(いや、一応9時~18時やし)。

今日はD店休み。
B店はキンキンパルが一台 BIG30回オーバーで
+4000枚の様子。見事な出玉グラフで設定6っぽい(データロボ)

他のは期待できないと踏んで他の店を移動しながら探す。

18:30~18:45
会社にほど近いけど普段は寄らないKT店

普段稼働の少ないキンキンパルに
本日BR計11回で500ヤメの台が放置。

履歴をチェックすると本日、と言っても
10回前までだが特に大ハマリした様子がない。

総ゲーム数も1700だか1800だかそのくらい。
合成確率200分の1以上のキンキンパル、
3時間打って+に出来るかな?
財布の中には今日は¥2万ちょい(超リアルw)。

という事で無投資で退店。偉いぞ、オレ(ノ´∀`

キンキンパルの稼働はあきらめて
羽根モノ優良店のS店に向かう。

19:15~21:45
さて羽根モノのシマは・・・
なにやら騒がしい。

ここにも羽根パチウルトラセブンが新規導入
おかげでレレレが無くなっている!

どうする?どうするオレ??

とりあえずランブルローズ打つか(ぉ

-----------------------------
<閑話休題>
ランブルローズは5号機。
ファミコンのグラディウスを世に出した
コナミ参入第一弾(確か)。
PS2の同名女子プロレスゲームがモチーフ。

BIG BONUSで約300枚の純増。5号機では多い方。
BONUS(REG)は約100枚と少ないが
ランブルチャンス(RC)と呼ばれる中当たりは
2コマ目押しの成功具合によって170~200枚という。

機械割は順に95%98%101%
104%107%110%と高設定側がなにげに良い。

※決して女の子が出てくる機種を選んで打ってる
つもりはないのですが、5号機のなかで
打ってもいいかな?という台が
たまたま
偏ってるだけです。お色気期待してる訳では・・・
だって

○  ランブルローズ(KPE) 
○  じゃりん子チエ(バルテック?) ←たまに
○  超お父さん(SNK) ←最近打たないけど
○  ツインエンジェル(トリビー) ←なにげに
○  KOF(キングオブファイターズ:SNK) ←出た当初は
◎  小麦(JPS) ← 一言文句はあるが良く打つ
◎  南国娘(オリンピア) ←液晶じゃないけど
○  人造人間キャシャーン ←時間ないときは打たない
×  クランキーX(アルゼ) ←音が最初から最後までうるさくて
×  ゴルゴ13(?) ←RTで良い話を聞かない
×  ボンバーマンビクトリー(?) ←稼働が悪くて
×  スパイダーマン(サミー) ←通常営業で1000ハマリ良くみる
×  バックスバニー(オリンピア?) ←高設定看破材料あるもライバル多し

やっべー、◎と○全部女の子でてくるわ
無意識にお色気狙ってるのかな、オレ(´・ω・`)

-----------------------------
長い前置きこのくらいにして。

19:15~21:15
ランブル1台目
本日BIG1 REG3 総ゲーム数1045 312空き
(313~)
投資¥5000でスクワット対決
1G前にチェリー出なかったので
キャンセルしたら告知発生 (゜Д゜)
436BB 単独フラグ?それとも重複ベル?重複リプ?
177BB 重複チェリーから
126RC 確か重複チェリー
なかなか順調。出玉は400枚くらいかな?
高設定に期待して続行するも



全飲まれ、
+追加投資¥5000
631RB(1個前のRCでゲーム数リセットしてなかった模様)
87RB
261ヤメ
となりのバックスバニーが赤7揃いまくり。
設定5?

移動しよう。
ランブル2台目
本日BIG4 REG10 総ゲーム数2754 234空き
¥2000 何ゲーム目だったか
重複チェリーから BB
55ヤメ
手ぶらで帰る訳には・・・
流して330枚。


21:15~21:45
念のため羽根のシマにもう一度顔をを出す。
ウルトラセブンはボチボチ。
背中向かいの羽根は客0でカワイソウニ

と開運船ざんすの1台が
本日当たり44回 スタート回数1030
差玉は微増ながら一般羽根で40回超えてたら
悪くはないでしょう。

と、むか~~し貯玉してた1000個を下ろして勝負。
上皿(500円分で)10回くらいスタートする。
でも羽根の拾いが弱いんだよな。
800個ほど打って当たらずヤメ。

残りの200個どうしよう。
ワンワンパラダイス
本日当たり28回 スタート回数 900
こいつだけ左の羽根の左上釘が気持ち左に。
役モノに寄りやすいのか残る玉で判断。

と50個も使わずに役モノに入った玉が
イヌの耳に拾われてからV入賞。
しかも16ラウンド!!
終了後の保留チャッカー消化して即ヤメ。
1019個で+19個w


<結果>
総投資額¥12000
回収¥10000
(スロ¥6000
パチ貯玉で当てた分¥4000)
計-2000円なり。

地味ですが負け額が減ってきています。
このまま次回こそはプラスに・・・

11月累計 -15400円
4勝10敗 (´Д`;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました!! (ともねえ)
2006-11-16 18:36:54
コメントありがとうございました!!
 台の好みが似てますね
会社帰りでも、5号機は挑戦できそうですね次の休みにでも挑戦してみます
 では、また遊びに来ます!!
返信する
Unknown (ユンジロン)
2006-11-17 09:44:02
>ともねえ様

ようこそいらっしゃいませm(_ _)m

来年には4号機撤去されてしまいますので
5号機打つのはスロ打ちには
避けて通れないところです。

今のところストック機ハマリ台狙いのような
動き方はできそうにありませんが
・高設定を置く店を探す。
・朝から打つときは本物イベントを利用
・会社帰りなら大当たりが多い&
 機種の設定確率とにらめっこ
とかでしょうか。

あ、あと「南国娘」は高設定ほど
・同じBIGでも赤7より青7の割合が多い
・通常時はベル(10枚役)が出やすい
などの特徴があるようです。

長時間打つなら数えて設定の推測に
利用するのが良いと思います。

返信する