パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

新台の感想 爺 ジャックポ 8/17

2008年08月17日 | パチ・スロあれこれ
ポチして下さる方、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様のおかげでブログ村ランキング スロ部門25位以内です。
心よりお礼申し上げます。

にほんブログ村 スロットブログへ


--------------------------
軍資金に乏しい管理人は、等価の普段
行かない店へわざわざ行ってまで新台を
打ったりしないように心がけてます。

だって新台導入直後はどこも設定低いから。

ですが最近、嫁のお気に入りホールのある他県に
遠征した際、新台に触る機会がありましたので
(つーか忘れてたw)
その時の機種のレビューをさせて頂きます。


爺夏

4号機末期の吉宗で登場した爺が主人公。
レバーON時キーンと鳴ったら当たりの告知系。
多分薄い割合で途中告知、後告知もあるのでしょう。

リプレイが同時抽選小役として採用され、
ボーナス成立後はリプが揃いやすくなるから
リプ3連以上はある意味熱いです。

ただリプレイが同時抽選小役の先告知なら
平和のアクアビーナスあるし。
それ以前にこの中・右リールの絵柄配列では
食指が動かないです。

まぁ、アクビとかハナハナ系好きな人はどうぞ。
高設定ならポコポコ当たって
楽しいのではないでしょうか。



スーパージャックポット

4号機初期、人気を博した尚球社スロットの
リメイク版(岡崎のトロピカルバージョンとは
関係なしの模様)

なぜヤーマからなのか知りません。
ジャックと豆の木の
ジャック繋がりですか?つまんない事言ってすいません。

同じリプレイが熱いなら、テンパイハズレ
こっちのが懐かしく、管理人個人的に好きです。
見てないけど順押し中段リプレイテンパイ
あったらいいのになぁ、と。あるのかな?

あと、これは自分で出しましたが
ボーナス絵柄一直線も継承されていてグー!

ボーナス後約600ゲームで天井という救済措置も
良心的でナイス!!

マイホに導入されたら間違いなく贔屓にするのに。
¥1000で34~35ゲーム回せるし。
天井あるしで、これはお得な感があるけど、
これで機械割があまり高くないのは何故?


うちの近所に導入されるのを
楽しみにしてます。



--------------------------
にほんブログ村 スロットブログへ

ぜひとも一ポチお願いします。

            ∧,,∧       ♪
          (・ω・´;∩
           o   ,ノ
          O_ .ノ
       ♪    (ノ

最新の画像もっと見る