パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

1/14

2007年01月23日 | パチANDスロ稼働
↑BIG確定のデカガエル。
最終リールで7をわざとはずした後に
鳴いた瞬間を撮りました。
3枚損ですけどたまにはね。

-------------------------------
8時から仮面ライダーカブトを観る。
もはや日曜朝の慣習。
なにげに楽しく観ています。
やっぱりオトナが楽しめるように
作ってる気がするんですけど・・・
あと残り1話。願いは
メインキャストがあまり死なないで欲しいこと。
どんなに苦戦しても敵を倒して生き残っているのが
正義の味方だと考えるからです。

私はメインキャストが生き残って
エンディングを迎えるストーリーが好きです。
(戦闘モノで敵が死ぬのは仕方がありません)


------------------------------------
1月14日
キンキンパルの設置店に朝から並ぶ。
これも日曜朝の慣習。
でも多分、並んでおいしいのは
6月の4号機撤去までだよな・・・(´・ω・`)
などどちょっと暗い気持ちになる。

D店9:00~10:30
今日は朝一7並び台は1/2だか1/3の割合で
設定5・6というイベント。クレオフはしない。
キンキンパルにも7並びはあったが
3台あるうち真ん中なのはいつもの事。
まぁ、こいつがこのイベントで
高設定入れられたことは記憶にない。

店も条例を盾にして設定確認させなくて良くなったから
ガセイベントいくらでもできる訳ですな。
そうなったら打ち手であるこっちが
判断するしかないわけで。
だからお店に同情する義理は微塵もないわけで。

ただ7並びのキンキンパル、
昨日の大当たりデータから考えて
もしかしたらストック1~2個あるかもしれないので、
5・6じゃなくても変更されていれば
リセモニ拾えるかもしれない、と淡い期待をする。

キンキンパル1台目 バージン台
投資¥2000 48G打ってヤメ。
多分もう1台の方が潜在ストック数なら上だから
そっちを打つ方が優先。

キンキンパル2台目 バージン台
投資¥3000
58 REG で読みが的中。
以後 70 REG
94 BIG ハズレ率0/20 408枚
39 BIG 5/23 403枚
24 BIG 3/25 361枚
191ヤメ
2回目のBIGでハズレが5/23だったところで
高設定は否定された。いさぎよく、といっても
193ゾーンまで引っ張って撤退。
936枚貯
換金の時間までまだまだ。
一旦B店見に行くか・・・

-------------------------------
B店10:30~12:45
南国娘・ツインエンジェル・Fジャグを¥4000分乱れ打ち。
なにしてるんだろ、俺(つД`)

サンダーVsp
近所の店にも徐々に増えてきたコイツ。
設置台数が多いことだし、アイムジャグラーとともに
5号機の有力候補と言われることもある。

メーカーが嫌いなアルゼ系列(こいつはエレコ)なのが
釈然としないが、アルゼ系にも慣れておかないと
6ヶ月後にスロ打てなくなっちゃうから。
(※エレコ自身は嫌いではない。
 ゲッターマウス大好きだったし。
 母体アルゼのスタンスが大嫌い)


山佐信者の俺にとって最初、同じボーナス絵柄が
連続して配置されているリールが
気持ち悪くて仕方がなかった。
ましてや3連絵柄なんてもってのほか。

あれから時は経って、
銭形とかGパルとか打つようになり
今ではすっかり慣れました。

このままアルゼにも慣れようと思います。
サンダー君、一つよろしゅう(-人-)

投資¥2000 レバー告知音とか
電流演出が続くので多分入ったと思い
3連V狙うも止まらない。
おかしいな~と思っていたら
確定表示が↓

案外親切設計じゃん、アルゼ。
少し見直したよw
という事で最初のボーナスは
80 赤7 ボーナス中龍3匹出現!
これ以降は
298 
226 
138 赤7
184 
27 赤7
319 赤7
飽きてしまってw214ヤメ353枚

もうちょっと狭い間隔で連してくれないと
安心して打てないよなー。

でもクランキーXほど通常時はうるさくないし。
耳栓さえすれば頑張れそうな気がした。
交換して¥7000


D店寄って換金のみ¥17200

この時点で¥13000くらいの浮き。
自宅に戻って嫁と近所のスーパーへお買い物♪

家に戻って嫁が食事の準備をしはじめたが
「できあがるまでしばらくかかるよ」と言われたので
今日まだ見に行っていないA店に出かける。
合算の良さそうなジャグTMとかFジャグとか
¥11000打つも当たらず。
やらなきゃ良かった・・・

<結果>
総投資額¥22000
回収額¥24200
計+2200円なり。

夜のジャグラーは余計だった。
合算よさ「そう」な台はやっぱりダメですな。
いつものことながら猛省しなくては。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん)
2007-01-23 16:17:07
正直、日曜日の夜に良さそう、もしくは良さげな台しか空いてない事が多いです。ご飯出来るまで時間空いたらほんの少し晩酌するのがBestかも?アルコール入れたら車乗れないしね。コイン50枚分で焼酎ボトル買えるしね(笑)ちなみに僕は普段一滴も飲みませんが(笑)
返信する
Unknown (みゆ)
2007-01-24 05:55:04
おおおサンダーVスペvvv
私的にサンダーのゲーム性はあんましなんですが、
何よりBIG時の旧サンダーの曲がダイスキなんで
その為だけに打ってるカンジです(笑)
あ、でも番長みたいに桃色七狙って上段に赤七まで滑った時はウハウハになりますね~vv
あとは中段でリプ・リプ・ベルとか♪
リーチ目おぼえていくと何気に面白いですよ(^ー^)ノ
返信する
Unknown (youn)
2007-01-24 12:42:47
どうもご無沙汰です。
今年に入り、仕事が忙しく、毎日いけない今日この頃
。各ホールいよいよ5号機時代到来といった感じですね!
私の主戦秘宝伝も客が多く、5号機に足を運ぶ始末!

新日本は僕も初めて打ったので良くわかりませんが、
勝てたから言えることは、なかなか面白かったです!

前にも5000枚ほど出している人いましたから、
少しは楽しめるかも。

また、報告します。
返信する
Unknown (ユンジロン)
2007-01-25 15:50:47
>びるばいんさん
先週から家で晩酌する日が増えましたw
おかげで今日までなんとか
持ちこたえられました。
今日からまたがんばります(^^

>みゆさん
サンダーVは左上段に
ダミー7ビタ押しですか
覚えておきます〆(。。
中段リリベは有名ですね。
サンダーはリーチ目豊富なので
勉強してみます。

>younさん
お返事ありがとうございます。
5000枚でる5号機とは貴重ですね。
また情報頂けると助かります。
私も何か気が付いたらご連絡しますので。
返信する