パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

ほぼジャグだけで立ち回ってみたものの  2/19~2/23

2007年02月26日 | パチANDスロ稼働
最近いつも通うホールのキンキンパルを
打ててません。稼働も大して無くて
ストックあるんだかないんだか
履歴見ても予測出来ないレベル。

いや、なさそうな台でも他の人が打てば
短時間でそこそこのボーナスが放出されたり、

これはあるでしょう?と自分で打つと
思ったほどなかったり、
もしくは全部取りきれなかったり。

予測しているようで全く予想が当たらない始末。

しかも先週末の負けから
打っても当たらない気がする
根拠のない妄想に駆られて
キンキンパルを避けるようになる。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

というわけで今週は小役狙いとBIG時
リプレイ外しをすれば機械割が100%を超える
Fジャグ(ジャグTM)と、
5号機でいまだ客付き良好の
アイムジャグラーをメインに擦り続けてみました。
(最後にちょっとだけ南国美人を打ちましたが)

まるでジャグラー好きの「ジャグリング日記」
のような稼働内容と化してますw。


----------------------------------
詳しいデータはコチラをご覧ください。

結局は5日間ジャグを打って
投資¥55000  回収¥26400  計-28600円(つД`)

できる限りBIGREG合算確率の高い台を
狙ってるつもりなんだけどなぁ。


金曜日にちょっとだけ
南国美人¥5000打って当たらず。
あわせて-33600円なり・・・

給料日前の種蒔きシーズンに負けてどうする、俺。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん)
2007-02-26 18:34:01
こんばんは♪



キンキンパル稼動駄目ですかね?

以前店員に「ジャグある店はキンキンパルの稼動が少ない」と聞いた事あります。

やはり年輩層はわかりやすいジャグに行きやすいのでキンキンパルのストックが貯まり難いかもしれませんね。



でも好きな機種だから打ちたい気持ちはわかりますよ。頑張って下さい♪
返信する
Unknown (ぴょん吉)
2007-02-26 19:42:17
ご無沙汰です。
こっちもキンキン・キンパルは壊滅状態?です。
頼みのジャイパルまで早くもバラエティーコーナー行きですし(涙)

ジャグラーもGOジャグからアイムに変わった店がほとんで、出玉的にイマイチです。

この先どうなるのやら・・・
お互いに頑張りましょう。
返信する
Unknown (ユンジロン)
2007-02-27 16:01:50
>びるばいんさん
コメントどうもです。
その店員さんの言葉はある意味
当たってるかもしれません。
実際キンパル・キンキンパルのシマは
廃墟と化したホールばかりです。

でも中にはジャグも置きつつ
キンキンパルの稼働も良いお店が
探せばあるもんです。
私の通うB店・D店は数少ない
稼働店です。でも最近その2店も
終末のような状況なので困ってます。

>ぴょん吉さん
コメントどうもです。
こっちもジャイパルはバラエティーで
余生を過ごすところが増えましたw

アイジャグ導入店はどこも似たような
感じですね。高設定でもバケに偏って
出玉没収って感じではないでしょうか。

7月以降がとっても心配です。
返信する