パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

今日は

2006年12月15日 | その他
結婚前にヨメとつきあい始めた記念日で
今年で7回目(多分w

お昼休みにお花屋さんを回って
花束作ってくれるよう注文の予約をする。

夜会社終わったら取りに行きます。
プレはアクセサリーにしたいけど、
ヨメの気に入ったものにしたいので
後日 本人と一緒に選びます。

問題は










今晩ヨメが家に帰って来るかです (つД`)

昨日朝ケンカしたら会社に行ったまま
帰ってこなかった。( ´・ω・`)

心配なので帰って来て下さい。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん)
2006-12-15 21:09:14
記念日おめでとうございます。リンクどころではないですね。早く仲直りしてください。
返信する
Unknown (ユンジロン@携帯)
2006-12-16 08:36:07
ご心配をおかけしました。

ヨメさん帰ってきましたm(_ _)m

返信する
Unknown (びるばいん)
2006-12-16 09:52:46
安心ですね♪
返信する