パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

ホールからのお知らせ 8/1

2007年08月01日 | パチANDスロ稼働
本日2回目の更新、会社から
こんにちわ、ユンジロンです。

-------------------------
メール配信登録をしているU店から
今朝携帯にこんなメールが来ました。

本日のおすすめ台
ハ-レムエ-ス
アクアビ-ナス
スカイラブ
リオパラダイス
3分の1に『金・銀』投下

露出の多い女の子が出てくる機種
ばっかりじゃないですか。
U店の心意気に乾杯!!(σ゜∀゜)σ

1/3で金銀って、一見厳しそうな
内容ですが、「全機種に究極設定投入!!!」
とか曖昧な告知するよりよっぽど
分かりやすくて好感もてます。

台のボーナス確率見れば高設定っぽいか
どうかは推測できる台ばかりだし。

仕事早くおわらせて駆け付けたい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義経)
2007-08-02 01:09:30
確かにあいまいな表現よりは全然いいですね。自分の行っているホールはオールMAXとか1/2は6みたいなメールが多いですよ。最高設定が空き台になるとその空き台のヒントを夕方に送ってきたり、かなりパラダイス度は高いほうです。


萌えすろばっかりに絞ったイベントなんてなかなかやりますね。ユンジロンさんにとっては体に毒ですねw
返信する
Unknown (ユンジロン)
2007-08-02 10:01:27
>義経さん
コメントありがとうございます。
私の住む辺りは全国チェーン店、
それより少ないけれど
そこそこ店舗数のある地域チェーン店に
お客さんが流れているようです。

でも自分で見に行った感想と、
2ch掲示板の書き込みを見る限り、
高設定には座りにくい(あっても
座れる率が低い)のでほぼ無視してます。

最近通うU店は人里離れたところに
あり、10円等価のためか、プロに
ノーマークで私にしてみれば
パラダイス度の高い店です。

まぁ、萌えスロイベントになるのは
店長の趣味だと思いますがw、
私が分かってる機種が対象なので
個人的にはとても嬉しいです。
返信する