パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

8/3

2007年08月10日 | パチANDスロ稼働
1年くらい放置していたバイク(400cc)に
この夏乗りたくて、修理にいくらかかるか
電話したら「保険代と・・・車検切れてます?
だったら陸運局へ持っていって・・・
10万円コースですね( ゜Д゜)」
と言われたユンジロンですコンバンワ。
そんな大金ないっつーの!!

というか我が家は放置バイクが
もう1台あるんだけど。
2台とも直すと20万ですか?
今年はあきらめるか?

------------------------
U店21:15~22:15
ハーレムエース
2- 1- 636
144~)
¥3000 295ヤメベル6

4- 1- 1158
157~)
¥2000 299ヤメベル6

3- 2- 1666
236~)
¥1000 260ヤメ
特筆すべき事なし、
というか、低設定っぽい台では
当てるのムリ。

逆転を期待して
スカイラブ
4- 2- 912
148~)
¥2000 290ヤメ
トレジャータイムに入って
平均以上に回せたけど
復讐バトル・ベンダント演出スルー
ダメだこりゃ

余った20枚くらいのコインは
近くのモーニング娘。にあげましたとさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義経)
2007-08-10 23:09:58
ユンジロンさんは大型持ってるんですか。すごいですね。もしや、走り屋さんですか?

自分はバイクは昔友達の250に乗せてもらって怖い思いをしてそれからバイクは乗れなくなってしまいました。

呪いの件ですがよろしければブログ見てください。一応更新しましたので。

返信する
Unknown (ユンジロン)
2007-08-11 00:30:32
バイクに興味をもったのは
30歳すぎてからです。
決して走り屋さんではございませんw

夏の運転は爽快なのですが、
それ以外の季節は寒くて
体に合わなくて、だらしない
性分もあってバイクの整備に
気が回らず、今はそんな状態です。

ちなみに私は普通自動二輪なので
400ccまでしか乗れません。
ウチのヨメは大型自動二輪免許を
持っているので750ccでも1200ccでも
それ以上でも乗れますw
返信する