パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

勝ってる奴は偉いのか? 10/17

2007年10月17日 | パチANDスロ稼働
こんばんわ、ユンジロンです。久々の更新です。

いつもコメント頂戴してるびるばいん(夜)さんの
ブログで、非常に不愉快な思いをしたという記事があり、
事の真相を確認してみました。

これは私も愛読している
パ●ス●パ●ッ●11月号の
とある漫画で、以下のセリフがありました。

パチスロは結果がすべて
 勝ってる奴が一番偉い


このセリフ、何度読み返しても理解できません。

息抜きや時間つぶし、娯楽と考える人は
世の中に大勢います。
そもそもパチもスロも客同士の優劣を
競う競技ではなく、しいて言えば
客とホールとでプラスかマイナスかを
個人単位で話しするべき事柄でしょう。

なのに勝った客は負けた客より偉いんだ、
と話を展開するのは明らかな見当違いでは?
と思い、少しも賛同できません。
みなさんどう思われます?



実は私、上のセリフ以上に
そんなこと(携帯電話でレア演出撮る)
 してる間に回してください


こっちのコメントの方がカチン!と来ました。

それこそこっちの勝手では?

くわえタバコの煙やドル箱シェイクの方が
よっぽど迷惑行為だと思いますが。

プロなら他人の打ち方に
口出しすんな!!


みなさんはどう思われますか?

ってところで今日はこのくらいにします。
皆様おやすみなさい。

P.S.びるばいん(夜)さん
ゴメンね、星●さんの漫画
増ページだったからつい買っちゃった(^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん(夜))
2007-10-17 09:49:59
おはようございます♪



確かにあの記事は何度見ても腹がたちます。

僕は携帯サイトにも登録してましたがそれも退会しました。

ついでに編集部宛にあの記事を載せた理由を問い合わせましたが10日経った今でも何の返事もありません。

本当いい加減な対応に更に怒りが増してます。

こんなコメントでスイマセン。
返信する