パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

去年末のオトシマエ 1/6

2007年01月09日 | パチANDスロ稼働
どうも、ユンジロンです。
去年の末3日間、あろうことか
キンキンパルで惨敗しましたが、
とうとう一矢報いる事ができました。

という事で土曜日の稼働日記です( ´・ω・`)

------------------------------------
前日の閉店チェックでめぼしい
キンキンパルが決められなかった。

そりゃそうだ、年末年始はパチ屋のかき入れ時。
まともな設定があるのは番長か秘宝伝くらい。
どっちもライバル多くて浮き沈みも激しい。
まともに勝負したって勝てるとは限らない。

夜一人で焼酎(JINRO)を飲みながらあれこれ思案するが
酔っぱらって途中で寝てしまうw

朝起きたら8時すぎてるし。
急げばD店に間に合うので
とりあえず家を出る。

D店9:00~10:30
何を打とうか迷った挙げ句、
初心に戻って
キンキンパル バージン台
前日BIG1REG2 総ゲーム数800G
投資¥3000で96Gまで回すもスルーやめ。
前日のゲーム数ではボーナスストック残る
可能性があるが、設定変更していたら
1個消えるのでもしかしたら0かも知れないから。

麻雀物語 バージン台
投資¥4000 温泉演出中に竹が出た後
射的演出でチェリーと竹が出るもどちらもハズレ。
131 BIGよっし!
69 REG
でもその後続かず256Gまで回して全のまれ。

そういえば・・・と会員メールを見直すと、
ここD店は本日5号機が2分の1で
設定5・6のイベント。
だからスパイダーマンが朝から満席だったんだね。
う~ん 他に打てるめぼしい台は無いし、
とりあえず誰も打っていないコイツにするか。

逮捕しちゃうぞ
確かびるばいんさんが青7の曲イイって言ってたっけ、
どんなんだろ?と着席。
携帯でボーナス確率調べたけど分からなかったので
深追いしないよう英世さん10本に両替した分と決めて
投資¥1000
25 青BIG モーニング?そんなわけないw
流れる音楽も軽快でなかなかヨシ!
その後 9 REG、102 青BIG
と来るが、ボーナス確率分からないのに
全ツッパは危険。誰かにもっと打ってもらいたい。
それで本当に高設定か見極めたい。
もし手放した後に座った客が当て続けても、
5号機の出玉なんてたかが知れてるし。
210ヤメ 510枚貯コイン
B店のキンキンパルでも偵察に行こう。


------------------------------------
B店10:45~11:30
キンキンパル

前日ノーボーナスで約300Gヤメ
0 0 本日も未だノーボーナス。
前々日もし128ヤメだったら
ぎりぎり期待値的にプラになる台。

61~)
投資¥4000 156でBIG ハズレ出現率3/21 獲得405枚
17 REG
85 BIG 2/20 353枚
14 BIG 1/21 404枚
ハズレ出現率は悪くはないが良くもない。
129ヤメ よっしゃ!の959枚交換¥19500
他に良い台はないので店移動。

------------------------------------
D店 ~13:30
秘宝伝ボーナス後30Gヤメ台に
貯コイン150枚使うがスルー

逮捕しちゃうぞ に貯コイン350枚
開始G数不明~)
491 赤BIG
う~ん、青BIGより赤BIGの音楽の方が好みw
で待望の特売タイム(RT)突入。
でもじわじわ減ってますがw
仕方ないかな(´・ω・`)
できればRTの時くらい三択15枚役のナビほしいなー
で、RT中に演出から
91 赤BIG
83 REG
42 青BIG
477ヤメ 761枚
もう少し早めに止めたら良かったかな。
 でも地味に増加w すべて貯コイン
相変わらずキンキンパルは打ち頃の台ができない。
店移動。

そうそう、逮捕・・・の画像も載せておきます↓

シャワールーム演出でこの娘が出てきたら
ボーナス確定。
おばちゃん出てきたらハズレw


------------------------------------
B店キンキンパル打てるの無し退店

ちょっとクルマを走らせて
A店来るも客多すぎて打たず退店


------------------------------------
Z店14:30~15:00
南国娘30
投資¥4000+貯100枚 当たらず。
まだこの時間じゃ南国娘の高設定台が
見抜けない。Nパルとかジャグとかも同様。
またキンキンパルを見に引き返す。


------------------------------------
B店 15:30~18:15
キンキンパル

本日BIG7 REG9 総ゲーム数3234

1個前のREGが800G越えしていることと
BIGだけの確率は3234÷7=1/462である事を
総合してストックある、と判断。

246~)
投資¥15000で  715 REG
初回投資はかかったもののこれがクリーンヒット。
51 BIG 2/23 391枚
71 BIG 1/16 380枚
48 BIG 1/21 437枚
18 BIG 2/30 327枚( 2パン)
18 BIG 1/14 358枚
44 REG
15 REG
18 BIG 2/22 398枚
19 REG
51 REG
86 BIG 0/6 354枚←ハズシ失敗
174 BIG 4/30 442枚完走
260ヤメ BIG8REG5の俺的3塁打。
ごっつぁんですの2456枚流し¥49000

最初履歴の左端ににあった2本の高層ビルも
画面の外へ流れていきましたw
俺、グッジョブ!!
朝一打ってた俺の台が1箱半出してたけど
気にしない気にしない( ´ー`)y-~~~


------------------------------------
D店 18:45~22:00
キンキンパル満員で他のシマをウロウロ。

秘宝伝
本日BIG1REG3 総回転数1120 REG後474ヤメ台。
過去4回が100~300Gで解除してるため
高設定の予感。
こいつなら
・高設定であれば天井まではまらない可能性高い事。
・一応今日はキンキンパルで勝ってる事。
・貯コイン少しあるから現金投資よりは安く済む事。
・天井解除まであと500~600G
・もちろんいつもの狙う条件に近い(REG後500G以上)
ということで預けていた貯コイン200枚で勝負。

475~)
ほどなく530Gで 高確255ゲット。( ´ー`)y-~~~
が、なかなかチャンス目が出ない。
コイン足りなくなって高確BGMのまま離席し、
さらに200枚下ろす(汗)
チャンス目でたのがおよそ100G後
ふざけんなー!(ノ゜Д゜)ノ
630 BIG 22中 ハズレ0 スイカ0 358枚
50 REG
32 BIG 26-1-0 369(2チェ出現)
7 REG
高確255から 128 REG

ここに来て伝説抜けたと思われたが、
液晶がそこそこ演出をともなうので
BIG一回分くらいは飲ませるつもりで続行。
これが功を奏し、
175 REG
25 BIG アップテンポ24-2-1 385
この後通算3回目の高確255引く もチャンス目が出ない。
60~70Gかかって
189 REG いい加減にしろー!!(ノ゜Д゜)ノ
113 REG
46 REG
37 BIG 26-1-0 353
14 BIG 20-4-0 357
89 REG
69 REG
24 BIG 28-3-0 372
11 REG
63 BIG 24-5-1 385
やっとスイカでたらハズレ3連続
46 REG
20 BIG(数えてません。スイカは0)
39 REG
43 BIG(数えてません。スイカは0)

ここまででB10R15、俺の分だけでBIG9REG12
205ヤメ 2405枚獲得
2200枚交換¥40000で残り貯コイン

BIG:REG=1:2の割合で来るヌルい伝説に
途中で投げてやろうかと思ったが、
家庭を持つ身として我慢して打って正解。
しかし、秘宝伝ってこんなにつまらなかったかな?
BIG9回引いてスイカ2回って _| ̄|○
うっかり勝ちだから文句言ったら罰当たるけど。


------------------------------------

<結果>
投資額¥31000
回収額¥108500
計+77500円なり。
俺だってやればできる子なんだ(`・ω・´)

キンキンパルの落とし前はキンキンパルで
還したかったけど、その反撃はまた今度。

長文最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん)
2007-01-10 07:17:49
逮捕しちゃうぞ打ちましたか(笑)秘宝伝は良い方にも悪い方にも偏るので難しいですね。リベンジ成功でヨシですよ♪
返信する
Unknown (ユンジロン)
2007-01-11 17:08:30
>びるばいんさん
コメントどうもです。

後日、逮捕しちゃうぞのボーナス確率
見つけましたが、あまりの低さに
正直こわくなってます。
高設定のイベントか、大当たりが多かった台を
見つけたときだけ打つようにします(^^;
返信する