パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

PLAYBOY LimitedEdition, 略してプレリミ

2008年03月11日 | パチANDスロ稼働
↑・・・中! 
おっ、ブドウ?ボーナス?!

・・・

・・・右!! キター(σ゜∀゜)σ!!!

-------------------
管理人のユンジロンです。この場を借りてお礼を申し上げます。
ブログ村のランキングに参加して1週間たちましたが
バナーを押して下さった方がいらっしゃいます!!
アンタハエライ!!(σ゜∀゜)σ
大変ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

まだ押した事のない、そこの恥ずかしがり屋のアナタも!!!
ぜひポチッとお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ

-------------------
3月3日
今日はA店リニューアル中、
Z店も新台入替のため休業。
まっすぐ家に帰っても良かったのだが、
せっかくなので、これまで時間がとれずに
偵察できなかったホールを1件、覗いてきた。
去年の秋に新規開店した、とある店。

もし履歴でおいしそうな台の空きとか、
イベントとかで賑わってたら・・・と思ったのだが、

結局なにも打たなかった、いや、打てなかった( ´⊿`)y-┛~~
なにせパチもスロも稼働率1割程度。
いくら店が綺麗でもここでコインは借りられないよ。
クルマがそこそこ停まっているんで
客がいるように見えたんだが。

Z店と同じ時期に新規開店したはずなのに。
明暗分かれてるなぁ。客の心を掴み損なったんだろう、きっと。

まぁ、敢えて頭文字での名前も言わない事にする。
たぶん今後この店の事を話題にする事はないと思うから。

-----------------------
3月4日
19:30 Z店

クレオフイベントの日。
【8 11 3000】弱のガンダム空いてる。
でもガンダム8台のうち2台がクレオフのフダ刺さり済み。
なにも打たず退店。

20:00~21:45 A店
リニューアルオープン初日。
クルマの台数がすごい。こりゃ座れないかな?
と思ったが、スロは客付き8割程度。
まぁ、話題の新台は満席で座れませんでしたが、
空いていない事もない。

PLAYBOY LimitedEdition



会いたかったよ~♪(ノ´∀`)ノ

初代のプレボ、面白いのに報われなかったから、
今回の君には期待しているのだ。
ガンダムみたいに山佐のくせにチャンス目なんてダメ!!

PLAYBOY LimitedEdition
【15- 10- 4278】フダ台
210~)
貯コイン400枚で
414黒BIG→86赤MID
193黒BIG→128赤BIG
354赤BIG
142やめ

1109GでBIG4のMID1、459枚獲得貯コイン
設定はともかく、挟み打ちしても、中押し手順でも
やはり面白いですな、プレボは。
いや、プレリミと略すべきかな。
これからの設定配分に期待です。



↑中→右の2確


↑中リール1確?


↑多分挟みうち。個人的にお気に入り。
下段にベル揃ってるじゃん!って確かにそうですが、
通常時出なくてボーナス成立後限定目のはず(たぶん)。
もしくはレアなベル重複成立ゲーム限定目。
告知前に止めた事に意味あり。

っていうか線対称で綺麗じゃありません?
左リールと右リール、枠内はおろか枠上まで一緒w

最新の画像もっと見る