パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

ジャグに感謝 1/27 その1

2007年01月30日 | パチANDスロ稼働
こんばんわ、ユンジロンです。
みなさんはマクド(ナルド)の
メガマック食べましたか?

あいにく私はまだ口にしてません。
最近、嫁がお弁当持たせてくれるので
お昼にマクドへ行く機会がないです。
話に聞くと毎日数量限定だそうで、
売り切れの場合もあるらしいですね。

でもメガマックって
ビッグマック1個にハンバーガー2個買って
ハンバーガーの肉だけビッグマックに足したら
同じものできませんかね?
今度マクドへ行ったら試して見ます。


----------------------------
夜まで特に見せ場もないので記録だけ。

D店9:00~10:15
キンキンパル
3台¥8000当たらず

北斗SE1/2で最高設定イベ
なぜか珍しくやってみる気になる。
かにあるき3台目か4台目。
ベルで台枠ランプが緑点灯したので続行。
196 青7 白オーラ6セット
31 青7 白オーラ4セット
163ヤメ695枚貯コイン。
要した投資¥7000


----------------------

B店10:30-11:45
キンキンパル
2台打って
¥6000でBIG3REG2ヒット
604枚獲得。交換して¥12000


------------------
めずらしくO店11:45-12:45
キンキンパル

BIG合算が約1/471 合算でも1/377のストック狙い
しかしこれが失敗。
投資¥13000でBIG1,REG1のみで128スルー
365枚交換¥6600とカレーパンw


------------------
D13:15-17:00
怪胴王

616ヤメ台の天井狙い、
これもAT味わう前に黒BIG揃ってしまう。
投資は朝の貯コインと+¥1000
ヤメ250枚持って移動。

キンキンパル
2台打って
持ちコインと+¥25000で
BIG4のREG5。深追いしても無理そう。。。
904枚交換で¥18200

<<続く>>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガマック (マーク)
2007-02-01 21:35:36
発売当初に食べました。

メガマックセットを頼んだのですが、ドライブスルーしたのが失敗。

赤信号で、メガマックを食べようとしたが、あまりの厚さに断念。

車運転しながらは食べれないっす(笑)

普通に食べても、ボロボロ落ちるし結構曲者ですy

何はともあれ、百聞は一見にしかず。食べてみてw
返信する