パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

 1/4

2007年01月05日 | パチANDスロ稼働
DJ OZMAと「氣志團」の綾小路翔が同一人物だと
ついさっき知りましたユンジロンです、こんにちわ。

例の出来事、NHKの紅白は見てませんでしたが
TBSのCDTVで目撃しました。あれはヤバかったね。

氣志團は好きだったけど、残念です
しばらくTVで観る事もないでしょう(-人-)サヨウナラ


1/4
年始の仕事をまったりとこなして退社。
3ヶ日の不調で懲りたので偵察のつもりで

B店 キンキンパル
ストックがありそうな300ヤメを¥1000で324まで
失敗は許されないので撤退。

南国娘に¥1000使うがBR合算が良くないので撤退。

D店
キンキンパルには打ってよしな台無し。
番長の620ヤメを¥1000打って撤退。

A店
昨日打ったKOF
本日BIG16 総ゲーム数4094 の合算1/255
投資¥2000で 青7が2度くるも
飲まれ、追い銭+¥2000して時間切れ

<結果>
投資¥7000
回収¥0
計-7000円なり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん)
2007-01-05 22:56:47
まだパチンコ屋は正月なんですかね?本当(´・ω・`)ショボーンですね。
返信する
Unknown (ユンジロン)
2007-01-09 13:09:07
>びるばいんさん
まぁ短時間の稼働なので仕方ありませんね。
次がんばります。
返信する