パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

10/23戦績

2006年10月24日 | パチANDスロ稼働
えー、生活を(少しだけ)豊かにすることを信条に
パチ屋に毎日通い勝負しているのですが、
昨日(23日)は会社で嬉しくない事があって
つい無茶打ちを決行しました。

ストックとか期待値とか気にしなくて打つスロも
それはそれで楽しかったです。
でも負債は負債なので収支表にはしっかりつけます。

20:30~22:15 B店
秘宝伝 -2000(ノーボーナス)
南国娘 -6000(ノーボーナス)
Fジャグ -8000(BIG1飲まれ)
クランキーX -4000(ノーボーナス)

と乱れ打ち。ちょうど2万つかったところで気が済んで帰宅。

計-20000円なり。
こういう妥協するところが自分の甘いところです。

<補足>
昔、育ちでよく見かけた兄ちゃんがキンキンパルを
打っているのを発見。しかも出してる。
なんだがんばってるじゃん(^^
でもあんまり居着かないでね、俺の選択肢減るから。
って心狭いな、俺(^^;


最新の画像もっと見る