パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

ノロウィルス 12/18

2006年12月19日 | パチANDスロ稼働
パチ・スロブログにあるまじき
固いタイトルですいません。
最近世間をにぎわせていますし
私も含め皆さんも注意をされた方が
良いかと思いまして。

ノロウィルスの事を簡単に・・・
--------------------------------
※感染すると1~2日という短い
潜伏期間を経て発症し、
吐き気・腹痛・嘔吐・まれに微熱や
筋肉痛などを伴う急性胃腸炎を引き起こす。

※通常は発症後1~2日で治癒するが
免疫力の低下した人、小児や老人などでは
長期化したり重篤になる可能性・
さらに肺炎などを併発して
(いわゆる合併症)死亡した例も
報告されている
※今現在、有効なワクチン・特効薬などは
開発されていない(2006年11月現在)


--------------------------------
感染源としては飛散した、もしくは
手に付着したウイルスが口から入る場合と、
生の貝類を食べて直接口に入る場合が
考えられます。貝は火をちゃんと通せば
問題ないのでここでは特に触れません。

皆様にお伝えしたいのは

パチ屋に行ったら手を洗って帰る

という事です。
トイレで用をたす前、たした後、
帰りにクルマに乗る前(←これ重要)

は必ず手を石けんで洗いましょう。
一緒に風邪対策でうがいもありですが、
うがいは奇麗に洗った手で
水をすくいましょう。おしぼりだけではダメ。

ホールは数多くの人々が入れ替わりながら
狭い空間に密集しトイレを共有する
場所です。駅と一緒ですな。

しかも他の公共施設に比べて
使い方の悪い人が多い!
(女性トイレは分かりませんが)

自分を守るだけでなく、
自分の大事な人を守る為にもなりますので
ぜひ手洗いを心がけましょう。


--------------------------------
稼働内容は至ってシンプル。
負けただけですから。

12月18日(火曜日)
AA店20:00~20:15
相変わらず客多すぎ
寿司だニャンもアクアビーナスも先客あり。
何も打たずに退店。


Z店20:45~22:00
ニューパル
本日BIG26 REG7 総ゲーム数6003
BR合算確率では設定2~3
444~) ¥1000ヤメ移動

ニューパル
本日BIG26 REG11 総ゲーム数5806
合算確率で設定5
192~)
¥2000
215 BIG  369枚
でも飲まれて追加¥3000
339 まで回してヤメ移動


ジャグラーTM
本日BIG22 REG13 総ゲーム数5086
合算確率で設定6(ノ´∀`
379~)
¥6000 当たらずヤメ移動


南国娘
¥5000 当たらずヤメ
↑これ合算とか考慮しないで打ってますね。
反省します。

--------------------------------
<結果>
総投資額¥17000
回収額¥0
計-17000円なり。

金土日の3連勝がストップ。( ´・ω・`)
まぁ、こういうときもあります。
ただ最後の南国娘は不要でしたね。


12月累計収支
+126200円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん)
2006-12-20 00:18:51
ウィルスは目に見えないから厄介。突然変異もしますしね。



Tウィルスだけは遠慮したいです。
返信する
Unknown (ユンジロン)
2006-12-21 11:54:43
>びるばいんさん
そうですね。ワクチン作っても
変異すると効かなくなって、の
イタチごっこですからね。

t-ウイルスって、なんですか?
返信する