パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

転んで手を負傷 10/13

2008年10月13日 | パチANDスロ稼働
ポチして下さる方、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様のおかげでブログ村ランキング スロ部門25位以内です。
心よりお礼申し上げます。

にほんブログ村 スロットブログへ


--------------------------
こんばんわ。管理人のユンジロンです。
タイトルどおり、ちょっと怪我しましたw
日曜日朝自宅の玄関先でバランス崩して転びまして。。。

その際になぜか右手の手の平側じゃなくて
甲側を突き出してしまい、ちょうど中指&薬指の
第一関節辺りを擦り剥き&強打しました。
まさしく自爆ですw

あまりに痛いのでいっそ写真をアップしたいくらいですが
グロテスクなのでやめときます。

擦り剥いたそのものは水がしみる程度で
我慢できるのですが、
力入れて拳が握れないので困ってます。

指を強打した時に挫いたのかもしれません。
やれやれ。動くのでつき指ではないと思いますが。

はぁ、転ぶなんて歳とったな。
しかも受け身もまともにとれないなんて
身体がなまってるのも大概だ、と。

で、せっかく連休が二日間残っているのに
長時間稼動できないコンディションになりました。

グーが握れないという事態は結構困り者で。

スロでいうと下皿からコインをすくいとったり、
加減よくコインをまとめたりするのが
非常にしんどい。つーか、怪我してんのに
スロ行くなよって感じですが。

しかも下皿に手をつっこんだ時点で痛いので
いつもより稼動スピードが半分~3分の1くらいに減速。
ってスロット打ったんかい!!って、
エェ、軽く打ちました。短時間でも
割のでそうな台に座れたので。
今日はその辺のお話を。

--------------------------
三連休の二日目の朝、手を負傷して
ジンジン痛いのなんの。箸も持てない。
そんな状況で閉店直前のホールを
2店舗ほど偵察に。

チェックしたのは青ドン・北斗将・
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時

そう、お目当ては宵越しRT天井が狙える台の
データをメモしに、です。

高設定を長時間回す事ができないので
天井RT到達まで短い台があれば
それを翌日に、無ければ。。。休み?って感じ。

残念ながら夜の時点で、その私的ボーダーに
到達している台は見つからず。

私的ボーダーは
・青ドン:BIG後700(以上ハマリ)もしくは
     REG後300
・北斗将:BIG後800/REG450
・エヴァ:BIG後800/REG500
です。(※等価の場合)
多少少なくてもエイヤッ!って時もありますが
この数値を上回った台があれば攻めます。

残念ながら夜の時点ではこの数値付近の
ハマリ台は落ちておらず。
朝一から並ぶ必要はないかな、となりまして。

で、翌日は朝カーショップでオイル交換とか
携帯電話ショップで新しい電池を購入したりとか。
平日できない野暮用を済ませて午前11時ごろ。

データをとった片方のホール、A店等価コーナーを覗くと、、、
ありましたよ、打てる台が。
正確に言えば打ってよしに成った台が。

要するに今日回ったけどノーボーナスの台で、
前日ヤメゲーム数との合計でボーダー
超えた台があったわけです。前日下見の勝利。

エヴァ約が2台。
1台目
前日REG後310ヤメ、
本日ノーボーナス318ヤメ。
つまり累計REG後628ゲームヤメの台。
これは投資3k、117ゲーム目(累積745ゲーム目)に
黄7ゲット。

コイン持って移動して
2台目
前日REG後376ヤメ、
本日ノーボーナス246ヤメ。
累計REG後622ゲームヤメの台。
持ちコインでちょうど100ゲーム後(累積722ゲーム目)にREG。

んでおまけの3台目。これは2台目ボーナス消化中に空いた台。
本日BIG後670ヤメの台。
65ゲーム目(累積735ゲーム目)で黄7をゲット。

結局どれも即ヤメしまして。
3台回って413枚獲得の等価なので8k。
投資3kだから差し引き+5kで終了。
どれも天井RT(エヴァだから暴走)発動しなかったけど。

--------------------------
怪我しているとなんとなくで台に座り
当たるまで打つという負け行動をせず、
必要な台だけ攻められるのでいいですね。

あと、エヴァでの宵越し天井RT狙いも、
まだまだ数が足りないですが、
いけそうな感じがします。
今エヴァは十分稼動がある台なので。

ちなみに私的ポイントが1つだけ。
エヴァに限らず他の宵越し狙いでもそうですが。
前日のヤメゲーム数が翌日データ機器
見てもすぐ分からない店が有効。

そういう店に足しげく通い、
コツコツデータを取る事が小遣いを
稼ぐためには必要だと。

この辺の事はまた改めて記事にしたいと思います。

あ、

でもとにかく今は右手の関節が痛い!
今週は稼動をセーブしなくては。
まぁ、明日から会社があるから打ちたくても
アレですけど。週末までに治るかな?


--------------------------
にほんブログ村 スロットブログへ

ぜひとも一ポチお願いします。

            ∧,,∧       ♪
          (・ω・´;∩
           o   ,ノ
          O_ .ノ
       ♪    (ノ

最新の画像もっと見る