パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

なぜか給料日直後の方が 6/2

2008年06月03日 | パチANDスロ稼働

こんにちわ、管理人のユンジロンです。

にほんブログ村 スロットブログへ

↑ぜひ、ポチッとおねがいしますm(_ _)m

----------------------------
タイトルにもありますが、数年前までのパチ屋のお約束として
・給料日直後は高設定が入りにくい
とか
・新台は導入直後は設定が低い
とかあったのですが、最近それも法則が崩れてます。
私の通うホールだけ?全国的にじゃないのかな?

別にコレ(稼働)でご飯食べてる訳ではなく、
こづかいが増え、生活費の足しにする為の手段ですし。
欲は出しません。時給700円あればイイです。
できれば時給1000円くらい欲しいけどw

それはおいといて、ここ最近、思うのは、
なぜか給料日直後の方が高設定っぽい台を掴みやすい
って事です。

給料日直後なんてみんな財布が暖かいから、イベントしてなくても、
ガセイベントだろうと、黙っててもお客は来るのに。
それに月末なんて店のノルマがあるから
ノルマ達成の分だけ閉めて来るのじゃないかと
普通考えるんですがね。

もしかしてA店、月末直前までにノルマ達成しちゃったから
お客に還元しておこう
っていう月がたまたま
重なっちゃっただけかしら?
もしかしてA店、そうとう儲けてる?w

-------------------------------------
さてさて、本題の週末稼働結果を。

金曜日の会社帰り、いつものA店にて。
フダの刺さった台を渡り打ちながら、
翌日の狙い台を考える・・・

ここ2~3ヶ月の流れとして、月曜休みのA店は
火・水・木とか金・土・日とか
設定は基本据え、ただし予想以上に噴いた台は
途中で下げられる模様。
そして最高設定台のフダを刺してもREG先行など
不発の台は翌日据えのようだ。
逆に低→高の基準は未だ不明。

その流れでいくと、自分が叩ける機種のなかで
候補は絞られてくる。

・月光仮面はCT(REG?)が設定6並みだが
 BIGが1/300以下の為おそらく今日一日では
 客のマイナス台。
・青ドンの1台は1000クラスの大ハマリ目撃。
 BIGの出現確率は 1/350以下で不発。
 閉店5分前まで サラリーマンが
 打っていて詳しいゲーム数は分からず。
・ジャンキージャグラー系の1台。
 明日カックンを見る為に中リール中段に7止め完了。
・青ドンもう1台は大して回っておらず閉店5分前に
 空席だったので仕込み済み。こちらはフダなし。
あとはスカイラブに良台があるけど...
最近相性悪いから(謎)後回しで。

------------------------------
んで翌日,,,狙い目の分からない月末全機種イベント日。

あいかわらず並びはぬるい。入場は6番目くらいだったが
前の人たちは全員20円スロコーナーへ行ったので
(キン肉マン?)自分は台選び放題。

まず、出てなかった青ドンは左リールが無意味に動かされている。
少し気になったが先に、前日不発の青ドンに最初に着席。
最高設定の不発の据え置でありますように(-人-)
こっちは昨日の出目が分からないので
当たりの早さやクレ落ちとかを期待するしかない。

1ゲーム目、カックンして見えたが、店員がリールに
手を触れたせいだと思い余り気にせず。
単に出目を変更して設定いじってなくてもカックンはするので
これだけではハッキリ言って分からない。
むしろ・出目変更・カックンなどから
何かした→下げた と知ってる客に思わせる為の罠かもしれない。

残念ながら200回すも何にも当たらないので捨て。

仮面、ジャグラーは既に取られている。
幸いもう1台の青ドンは手つかずだったので
そっちに移動し、1ゲーム回すと・・・
設定変更された形跡あり!
(ちなみにこの形跡とはリールカックンとは違います)

前日からどう変更したのか全く不明だが
とりあえず他の候補がないので上げ期待で
こちらのドンを追う事にする。

最初のBIG終了後に虚をつかれたクレ落ち!!
参考にはさせてもらいますが信用はしてません。クレオフは。
いや、期待はめっちゃしてます( ´⊿`)y-┛~~

ところがこの青ドン、1箱出した当たりから
揉みに揉まれる。設定6、Hってもっと瞬発力
あるはずなんだけどなぁ、クレ落ちしたのに

いや、普段は高設定かマグレかは三連ドン上がるまでは
あくまで推測しかできないので過信はしないのですが、
3000ゲームまで回して
赤七6、単独ドン2、赤チェ重複ドン2w、REG6
ちなみに斜氷6,平氷1
1箱半でたら、これは止められないですよ(つД`)

止めようかまよいながらだらだらと
打っていたらちっとも増えやしない。

480ゲームとか、557ゲームとか。
569ゲームとか、882ゲームとか _| ̄|○

閉店2時間前くらいになってやっと早い当たりがきて
閉店1時間前まで粘ってなんとか+2100枚獲得
つかれたよ。

三連ドンは見られなかったけど
ドンBIG消化でV字が4回出現したので、
高設定とは推測される。設定Hっぽい2桁ゲーム数内の
連チャンはほとんど無しで異常に疲れた。
グッジョブ俺( ´⊿`)y-┛~~

ただし、朝一200回して捨てた前日最高設定の
青ドンもう1台は今日も据え置きだったようで、
俺の後に座ったプロっぽいお兄さんが4000枚over _| ̄|○
しかも履歴は1粒(100G以下)ばっかり。

せめて前日、あのサラリーマンが止めるまで残るべきだったよ。
仕込みができないまでも出目だけでも確認しておけば、
朝一捨てなかっただろうなぁ。。。
悔しいですっ!!!

まぁ、でもこんな出目でたから許してやるか。

↑ってどこ目押ししてんねんオレw

最新の画像もっと見る