パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

手堅く 4/20

2007年04月23日 | パチANDスロ稼働
みなさま、4月の収支はいかがでしょうか?
苦戦されている方も多いかと思います。

私の方は22日の時点で+10万の大台を
なんとか突破できました。
平日会社帰りのジャグ打ちの効果ですね。
+2000とか+4000とかですが長期間で見れば
私には十分な額です。

もうすぐゴールデンウィーク、
その直前の今は集客の為の種まき期間として
スロの設定・パチの釘は甘くなっていると
思われます。今のうちに恩恵を受けるべく
堅実に立ち回りたいと思っています。

この思いが果たして通じるか。


-------------------------
4月20日(金曜)
D店20:15~20:45
キンキンパル

400ゲームヤメの空き台で
投資¥6000のBIG1REG1
328枚貯コイン
移動前にヤメゲーム数・BR回数などのチェック。

PU店キンキンパル・サンダーなど履歴チェック。

A店ジャグ・ニューハナハナの客付きチェック。

Z店サンダー履歴チェックとAタイプや5号機の
客付きチェック。

上記3ホールは今日中に打っても良い台はなし。

BR店まぁまぁのボーナス回数の
Fジャグ¥3000で BIG1 353枚¥6500

回収¥6500-投資¥9000=-2500円



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん、)
2007-04-23 20:16:03
こんばんは(;^0^)/

メーカーも生き残りをかけてスロットを盛り上げようと努力してますね。

その為に懐かしいアニメが引っ張りだされタイアップしてますね。

ホールも初心者向けのタダスロのイベントして集客してます。

これも時代の流れですね。
返信する
Unknown (びるばいん、)
2007-04-23 20:19:11
忘れてた月間+10万おめでとうです♪

努力の結果ですね( ^ー゜)b
返信する
Unknown (義経)
2007-04-23 22:01:48
状況は刻々と悪くなる一方ですね。はやく5号機に移行してくれるとやりやすいんですけどね。

+100Kおめでとうございます。
堅実な立ち回りはさすがです。負けじと自分も頑張ります。
返信する
Unknown (ユンジロン)
2007-04-24 12:09:56
>びるばいん、さん
お褒め頂きありがとうございます。
タダスロですか~、私はまだ見た事ないですが、
始めるきっかけとしては良いアイデアですね。
あとは分かってる人も新機種の試し打ちに
利用できればなお良いですね。

確かにいま頑張って集客しておかないと
稼働が悪くなってスロコーナー閉鎖とか
閉店の可能性ありますからね。


>義経さん
お褒め頂きありがとうございます。
おっしゃるようにスパッと5号機だけに
してしまった方が分かりやすいかもしれませんね。
その時にうちの近所で通うに値するホールが
何軒残るか心配ではありますが。
返信する