パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

9/23

2007年10月01日 | パチANDスロ稼働
少し前のことですが新しい自民党総裁が
福田 康夫 氏に決まりました。
このまま内閣総理大臣に決まりました。

官房長官の時から、むしろ小泉元総理よりも
私個人としては日本の総理大臣に
ぴったりなのでは、と思ってました。

どういった手腕を発揮なさるのかは
これから分かる事ですが、期待しております。

年金問題とかよろしくお願いします。
あ、年金とか社保庁問題は
舛添大臣にお願いするのが筋かな?。

まぁ、 とにかく、
「安部元総理が辞任を決断したのを
いつ知りましたか?」と聞かれて

「正式に聞いたのは、月曜日といえば
月曜日ですし、火曜日といえば火曜日。
今日といえば今日なのでしょうけれど。」

(記者会見の談話:自民党HPより抜粋)

なんてふざけた返答をする人が、日本の顔に
ならなくてホント良かった。


-------------------------------
U店
9:30~14:45
今日も朝から先に並んでいる
おっさんに海底少年マリンを
押さえられる。なので

チョロQ ST
甘デジのチョロQ、案外いいです。
基本大当たり確率は/1/99
奇数・偶数に関わらず、
大当たり終了後4回転(保留玉)のみ
当たり確率1/9.9にアップ、
これがダメでも+56回転の時短が
ついてきます。

とりあえず通常時に回ればOK
マリンほどでなくても
100玉8回転以上(4円貸しで言う千円20回転以上)
を目安にしてます。


今日の初当たりは¥200目
12回転目→ 50回転目で 2連

700個くらいで126回転目 単発

64回転目 また単発

飲まれる寸前
160→ 22→ 14 3連

71 単発

ここまで保留玉あたり来ないので全く増えず。
やっと増えたのが

134回転目→ 保3→ 18→
保2→ 保4→ 保1→ 保1  の7連(今日の最高数)

600コ118回転目→ 47 2連

65回転目 単

211回転目 →53→41 3連

208→保2→保4→保2 4連

104→21 2連

69 単

65ヤメ
当たり29 うち時短内17回
8065玉 ¥4800円
この台打つといつも思うのだが
保留玉当たりするときは
妙に偏る気がする。STはストックの略?
んなわけないか。

この店のパチ台はよく玉が詰まるので
よくコールボタンを押すのだが、
ヤメる時に押したコールで店長が
迷うことなく台車持ってきた。
カメラで見てたのか?


------------------------
夜に海底少年マリンが置いてあるという、

某、全国チェーン店を見に行く。
2chでボロカスに言われてる
あの店です。イニシャルは
ナイショで。

おぉ、マリンNCE54が4台も置いて
あるではないか、どれどれ釘は・・・?


・・・


・・・

うわ、ひどいなこりゃ

開いて見えるのはヘソ釘だけ。
ジャンプ釘は下がってるわ、
アタッカー付近若干締り気味だわ、
なによりもヘソ釘へ至るまでに通る
10本くらい連続して並んでいる
(道釘?峰釘?)塊と塊の間が
開いちゃってて途中で玉
落ちるよね?これじゃ
チャッカーに届かないよね?

しかも4台全部こんな感じ。
こんなに露骨な調整してたら
釘が読めない俺でも座れないって。

ネカセにもよるけど千円250玉で
10回回らないんじゃないか?
って感じです。
普段は何だかんだ言いながら
500円くらい打つんだけど(略

さすが☆☆☆☆。おそるべし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義経)
2007-10-01 23:03:14
政治家ははっきりしゃべると後々問題になるのではっきりはこたえないですよね。

結局かなり前からやめることは知っていたんでしょうけど…。


全国某チェーンはたぶんあそこだとは思いますが、本当にひどいですよね。
釘の頭だけ曲げて根元を曲げない騙し釘打ってたりしますし、アタッカーはもちろんヨロイ釘(たぶんジャンプ釘と同じとこと思いますがジャンプ釘って初めて聞いたのでよければ教えてください)、ヨロイ付近の風車もやられてます。

それでもネームバリューがあるので駐車場はいつもパンパンですけどね。
返信する
Unknown (義経)
2007-10-01 23:07:27
すいません勘違いしてました。へその近くの釘がジャンプでしたね。

ちなみにヨロイはへそまで行く通り道の釘です。
返信する
Unknown (ユンジロン)
2007-10-03 00:02:27
>義経さん

コメントありがとうございます。
ジャンプ釘とかステップ釘とか呼ぶやつです。

ヘソ釘がどれも開いている代わりに
ジャンプで調整しているのが
多いように思います。

そうですね、目立たないところは
だまし釘にしてるんでしょうね。
目立つところは露骨にシメてました。

ところで、今回見に行ったのは
カタカナ3文字(英語で4文字)の店です。
☆4つ書いちゃいましたけど。

もしかしたらカタカナ4文字の店って
可能性もあるかな?と思ったので念のため。
返信する
Unknown (義経)
2007-10-03 22:33:03
間違ってました。自分はMHのことかと…。
返信する