徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

とつべつ

2013年06月07日 17時40分44秒 | 雑多感想2013前期

BSのぎんたま、オープニングが劇場版仕様になってるなあ。
CMよりちょっと長い。


DDほくと八話
りはくの娘とかいたんだっけ…つかキャスト…なぜここでくぎみやさん…
たい焼きいやゆりあ焼き、死ぬよね?普通に。
あいりちゃんの視力が心配。
こんなときにお兄ちゃんどこ行った?
妹さんじゃぎとフラグ立ててますよ?



さんむそ7
魏の史実の死亡フラグ折っといた。
やー奇襲はわかってれば対処が楽だね。
棺桶担いでいた人もプレイアブルキャラなんだよな?
あれ?使った覚えがない…?これから使える?
新しく出てた呂布戦で久し振りにガクシン使った。
使い易いし火力もあるけど連続攻撃中後ろにさがるのに戸惑う。
レベル50もあれば楽勝だなー。
うおー惇兄ー。目がー。目がー。
…ガクシンさん、弓どっから出しましたか?

事前情報全くナシでプレイしたのだけれど
(ので使ってたキャラがその話で死亡を何回も繰り返す)
りっくんもとい陸ソンが呂蒙さん褒めるとき
呂蒙殿っの後ろにハートかなんかがあるように聴こえるのは
演技指導がそうだったの中の人の自発的なものなのどうなの。
甘寧さんのおっさんの後ろにも何かしらの記号が見えそうだけども。
司馬師死亡ムービーで昭を賈充に託してるのを見ていろいろ考えたりとかな… 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。