徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

ゆくえふめい

2011年11月28日 03時20分09秒 | 雑多感想2011後期

リンクしそびってた小話があったけれど
管理頁に入れなくて検索避けしてたので
捜しようがない気がしなくもない。
PHSで打ってたから草稿は残ってるので(でも前の本体の)
まーいざとなったら打ち直すかな。
どーでもいいネタのような気もするが一応。


ばけもの
おおうマヨイちゃんの前編見逃したあ。

φぶれ
ののははかいとをどう観ているのか。
うん、予想通り&順当。
ポニテの人は思った以上に愉快な人だった。

ごーかい
なんつーか、何年も隔てた後に「その後」なのな。
たいむは観てなかったのだけれど。
個々の動きがいっそう個性的って言うか。
変身後までも。
やはり出てくるんだな皇帝。
結局ハカセのバックボーンはナシなん?
ここまでくると実は敵のスパイだった、にしたくなるな自分だと。

ばくまんアニメ
作中主題歌喜多ぽんか。
なんかそんな気はした。
打ちきりまでが思いの外あっさりと。

はんたーアニメ
あれ?原作だと、
参ったとか言わせないで倒しちゃったとかじゃなかったっけ。
違ったかな…


せっしゅうさん?はなんか出来る男っぽい。なんか。


おれしか
最終ダンジョンで右往左往。
アイテムもっさり持ってかないと駄目か。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。