徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

ぐれーとえくりっぷす

2012年02月19日 04時01分21秒 | 雑多感想2012前期

冥王冥界
うんめっちゃ一輝主役。かっこいいなあ。
道理でろすかきゃんだと主人公の親友をハーデスの器にしたわけですよ。
幻覚の時は躊躇なく討てたのにな。
バレンタインさんこんなに紳士だったっけ。
冷静なたけぽんだからか?
次の話で結構熱くなってたけど。意外と好きな感じだった。
シャカがずっと開眼してると変な感じ。
表情が豊かに見えるからか。
あいあこすは原作ではもっともっさかった気がする。
はーです明夫だったか!(呼び捨てるな)

ばくまんあにめ
そーいやえーじはテレビ番組に出演経験あったんだっけ。
実際ジャンプ作家で現役でテレビ出るのって
漫画専門番組っぽいのにぐらいな感じ?

いぬぼく
エンディングひでぇ(笑)。(誉め言葉)
宮野さんも大概だが(褒め言葉)原作の人の作詞パネェ。
…アイドルソング…?
狸可愛い。つかちっせぇ。
豆狸の子はなんか翔ちゃんみてーだなあ。
翔のが男前だけど。(多分日向先生を目標にしてるから)

魍魎
鳥口君が水の妖怪の話の時に
水?羊羹揺らしてたのはギャグだろうか
ってかうへぇとか間違い四字熟語言うわりに
有能だよね鳥口くん。

偽物
話の本筋からずれてるようなエピソードも関係あるのないの?
まよいちゃん好きだから別に良いけど。
ガハラさんは本当になにゆえ羽川さまを畏れているのか。

ぽよ
このエピソード好きだったなあこねこの里親探し。


幻水
フィールドマップからワールドマップに戻るのが簡単だったと言うことに
地図の八割が埋まってから気づきました。がっかり!
伝承楽しくなってきたが技を覚えさせ過ぎると逆に面倒だった。
あと一人~
…ところで過去から現代に色々持ってこられてる気がするんだが?
宝箱の中身とかモンスターが落としたアイテムとか。
あれ?出来ないって言ってなかったっけ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。