徒然感想日記

アニメやら漫画やらゲームやらの感想とか。普通にネタバレがあるので注意。あと腐ってるのも注意。

しょき

2013年06月08日 19時12分19秒 | ゲーム関連

さんむそ7
そろそろ最初の方にプレイした話を忘れてきたので
ギャラリーでイベントムービーを観る。
りょもーさんとかんねーさんとりょーとーさんのあれは四回ぐらい観てる。
まじ可愛い。
師と賈充さんの関係が気になったのは
文鴦登場イベントで文鴦をめっちゃ観てる司馬師を賈充がむっちゃ見てたからってのもあった。

馬岱さんの賈充さんへの台詞の噂を聴いたので確認してみたけど
…うんでも賈充わざと腹黒さ全面に出してるんじゃねーかな?
悪いのは、いろいろ画策して暗躍して悪逆非道したのはあくまで全部自分で
昭は綺麗で真っ直ぐで真っ当で王として相応しいんですよーって
わかりやすくアッピールしてんじゃねーかなーとか。
賈充さんぐらいなら本気なら裏で悪いことしてもそんなことしてません他の人がやりましたよ?とか
しらを切ったり罪を他人に擦り付けたりとか容易いんじゃないかなとか。
あれなんか過大評価してますかね。
でも無双の賈充のスタンスってそういう事だよね?

あ、魏のifも終わりました。
棺桶の人の武器酷いわー。馬…無双技、馬…?
蜀全滅…!ここまで討死だらけとは驚いた。味方は全員生存だけど。
討死台詞が生々しいのがあったりでハラハラするわー。ぎんぺーちゃんとか。

笛の姫とハープ?の姫さんが仲良しだったら可愛いなー。
なんだかんだで曹操さんカッコいいんだよなあ…
ぶっちゃけ今まで三國志に興味なかったのは
大体の主役になってる蜀チームに興味わかなかったからってのがあるのよね。
無双のお陰で他勢力に味のある人がいるってわかって親しみわきましたが。
取り敢えず蜀で好きなのはホウトウさんとチョウホウかなー。
…史実ルートでは二人とも使ったそのシナリオで死亡しますが!

フリーモードもちまちま進めて
誕の謀叛を文鴦でやってW文鴦ででも大丈夫基本使うときは文鴦の兜脱がせてますので!
フリーモードのみのステージは狭くてさくっと終わりますね。
うっかり一回敗北条件確認忘れてて昭逃がしきっちゃって敗けましたが。





天下統一クイズ、鈴村さんと森久保さん、うたぷりチーム扱い…?
鳩ゲーとか紹介してるし…って鈴村さん辺りドラマCDに出てたりしなかったっけ?出てないか。
つか何をしたいのだえねーっちけー。
来週はやまぐちくんの番組でなみかわさん特集するみたいだし
いやだからまぐねっとみたいな番組また作ろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。