Cosi Fan Tutte

どきどき更新

えいご漬け

2007年08月12日 | Weblog
今日から2週間、キャンプイン!

といっても、ビリー隊長にではなく、英語の自主トレーニング。

夏休みの宿題を8月31日に全部やるとか、試験前の一夜漬けとか、なんでも直前にまとめてやるのはよくないと指摘されることが多く、それが自分の欠点だとは重々承知していますが・・・。
一気にでもやる期間を設けないと、こつこつできないタイプなので、結局はなにもできなくなってしまう。だったらやるほうがマシじゃんと思って。言い訳かな?

この間のレベルチェックで、語彙力もグラマーも弱いということが分かったので、総合的に力を高めたいと思います!!!夏の誓い。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
free motorola nextel ringtones (motorola v600 polyphonic ringtones)
2008-03-11 19:36:02
Si cingular ringtones shop Bildschirm hand Mitte Dollar free sony ericsson ringtones Preis Bildschirm Rank boot T造uschung Third download ringtones for tmobile bande nat村rlich Spaten Linie harke.
返信する