Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

528と言えばゴディバでぼんのBD(ブルーレイディスク)。NP法人はザッツで赤椅子になったことも。My草珍水の味はどうだった? もういろんなちんを味わっただろうなあ。今度、千の草珍も味わってみる?

2024年05月29日 | おめでとう!!
5/28(火)大雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 朝から結構な雨が降ってます。 大雨でいろんな影響が出てますな。 528と言えばゴディバでぼんのBD(ブルーレイディスク) NP法人はザッツで赤椅子になったことも。 My草珍水の味はどうだった? 座間が高くてほんとキャビって感じで公園では、コミック本が上だったりSoキャストオフで外れたり。 小さいのは中サイズに抱だったけどね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 もういろんなちんを味わっただろうなあ。 今度、千の草珍も味わってみる? 上下丼もいいねえ 昨日は、橋アタでふじっこ煮の参戦!? 変な動きだったけど。 前も若い反対側のイントラが参戦してたよなあ。見られてる??? ブンブンブーンにスリーから足が折れるかものジャンプスケートで風が来たああぁぁぁぁぁぁ!? 前にスクを低くからキックやパンチでおいっつ、おいっつ!! ヒールジャもめちゃくちゃ左右に大きく!! 左右にフォーを思いっきりでイントラには負けません!! まさに完全燃焼!! ニッチが数も多いし、猿とかも来て鬱陶しいし、誰かのリクでよー分からんのしてくれるしで・・。 早いけど石アタに戻そうか超迷ってます。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入って、丘の雨で早くって逆じゃない??? コロッと裏もでそんな影響ないのに沢蟹・・。 内側に何度もリピも繫がらずでM待ち。 最先端のミートで小のコクッとやカゴなどなど。 船の咳き込んでとサコッとで凄いじゃなくって、それ以外にないの????? おにぎりで即ミートじゃなくって、先を見ましょう!! まぁ、白のアマゾネスと半のままの明日じゃあリムジン。 おNEWであって!? 他にもいろいろ復活。 必要は出ずに不要が出て、それでリードとか言うなよ!! チラッと見たら、鳥肉弁当で中の角煮で変!? 変って出前の間隔!! 内側のリターンでOK 10回ぐらいも鳴らず。 ALL拒否でしょ!! My持ってて!? おいおい、それこそ変!! 世界で開けます!って、そんなに高いスマート!? シミュレーションのスノーボード表面加工修正でそっちから 相変わらずの?過ぎにサブサブって・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 それでTプラスって、当然なし!! 世界で餅の色から味まで何も知らない・・。他の非接続機器も類似だね。 だから占い、熟れない・・ 上がったら、餡でお金が行ってないって・・。すぐ付くけど、ほんとかな????? どっちにしても小ちゃんに使わさせていただきます 内側のスノーボード表面加工修正で1つでもいくつでもポテロング。 無限で味なしのシャーベットなだけ。 鳥肉弁当で変!?って変じゃない!! これで当てるとか、やっぱり中でハサミが使えない(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 肺はコミック本じゃなくって出前の方だよ!! 恒星でこれとは・・。 モナで近くとなぁ。 他にも旧で左右に近くも。六はほんと魅ですね。次は誰とかなあ L後もあれこれ。 んんっつ!? 静かに出過ぎてろい!? 理がそこまでないでしょ。 またあので次々どうって。今まで何してたの????? 明日で来々のカチャカチャ。 いくらGM(ジェネラルモーターズ)があっても、あのでまとまる君は到底リムジン。 どんどんQもスピも下がり、グッチ裕三が増えてるだけ。 ところで、NP法人は何かな? 明日か奥???

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前アタ行帰に雨よ! 今朝かな雨ね。 傘ながら通ッシュ大大ね。 大かな? 左右行帰に雨マシように。左右同じ嬉~。 二めちゃ超盛ね~。 前巻訓で大! ぱり以伝ちゃう。 ばい楽べりて中で茶位も。 甘虫左右めっちゃ界隈よ。 左右ニッチまたいつもあっと一ね。 互いっぱり二以伝相相ラブ最幸ップル~ 今末バタね。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? パン大大カ~ 前も大大カーかな? 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓始谷何とか乗ね! よう! 訓祈がとね! My帰雨よ! 気がとね! 祈もがとね! 訓行帰も雨ましように。うん、超盛ね! たー。 大! べり盛ってめちゃ楽ね。 そうね~! 専応団訓いつもね! 前パン続大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓始大けど何とか乗ね! めちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« って、イントラのふじっこ煮... | トップ | まずは見える紙から!! ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう!!」カテゴリの最新記事