Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

コウメ太夫が薬やってそうでヤバそう・・。白ヘル女子中学生いるんだね。みんな処女だけど。行けえで小さいはずなのに他より太い・・。知ってたけど早く行け!!

2020年12月25日 | バカか!!
12/24(木)晴れ一時雨
今日はクリスマスイブ世間はカップルがイチャイチャしたりHしたりするんでしょうねえ でも、そんなの関係ねえ!! いつもより忙しい感じでお仕事だす。 近くLIMEで牛乳が何したいんだか??? 中途半端に入ってきて散らかしちゃうなあ 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、あるあるネタ「ある」とは言いながらも実際に探すとなったら困難説。コウメ太夫が薬やってそうでヤバそう・・ ウンコからコーヒーでふさがれたゴミ箱を発見して大興奮!! 白ヘル女子中学生いるんだね。みんな処女だけど 布団屋の隣は靴屋で高得点ゲット 最下位はコウメ太夫で0点。 野田クリスタルが90Pで1位!? みんなの説。「今から行くから待ってろ!」と電話でキレてきた相手がその怒りそのままにやってきたときどんなおかしな姿でもそこには触れられない説。即行ツッコミにニヤッと 山内のみツッコまれず。

最先端に入ってすぐにミート。あらら? ほとんどないけど・・。 これ意味ある??? その後のNHK放送はさらに土管土管。そこからCPって・・。 木の麺類で大きい場合の判断がポイント!! ムラッとザッツ。 席で図を描く。 合間に追い付いて。 行けえで小さいはずなのに他より太い・・。知ってたけど早く行け!!

左右のLIMEでよう~! 二の32記。栗に二記て嬉っぱいよ。 今ギューッ抱温ね。 訓温ね。 訓隣は左右の指。 いつ以伝、相相でラブップルね。 左右支から乗っぱいよ! 左右と訓から、これずっと訓すぐ隣ね。訓専チア左右よろます! 左右専応訓も左右すぐ隣ずっと支ね! コロ影で直続けど、心いつも一。 いつか日戻って信よ! 波で一スンて、後は新マザーでラン分け楽べり。 互いコミって。 二思PCてまたって。 神や奈、京も。 まだないも。 ラッキーに空ケー、バイ・・行っぱい。 茶位っぱいな。 思ペー増て、アルよー。 どこも、左右良く繋でべりと楽幸が何十よ。 訓ってね。 ヨシがとね。 バ上は鈍て、その腹も引よ! 左右ヨシ支から大! 前も記前の大大カーかな? 応がとね。 連長で疲ようにから安ね! 左右も末大けど体ね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! 終ら二で32記祝をイルね。 よう! そう、二の32記。 二積て迎てほんと嬉っぱいよ。 温がと。 My訓ギュー抱温よ。 My隣も、訓指。 うん、いつ以伝、相相のラブップルね。 My訓るから乗っぱいよ! もちずっと訓支よ。 専チアから。 訓Myね。 てもいつも心ね。 My日いつかて信よ! ほんと二どこも楽から、行っぱい! もっと二思ペー増ね! 訓ほんと幸。 訓もMyてほんとね。 ほんとバ上は最。 訓肺よ。 前寝て大カーでした。 訓ワーと応がと。 My谷長訓めっちゃ応よ~。 うん、訓終ます! My訓大大大隙よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷コー? 冷コ~? ROLAND... | トップ | 栗コースで久マロレン。近く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事