Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何だこいつ!? 連れて来て会?? 和がこんな時なのに・・。さらに何やってんだこいつ!? チンピラ??? それにすらなってないガキか????? M-1では錦鯉が優勝!! 元気な50歳が凄い

2021年12月20日 | 号泣しました・・
12/19(日)快晴
日曜日の朝も快晴~ 今日も寒いねえ。 昨日は最先端で怒涛・怒涛。 いろんな人が、家庭が、そして生活があるよなあ。近くで次アタ行くんだねって思ってたら・・何だこいつ!? 連れて来て会?? 和がこんな時なのに・・。さらに何やってんだこいつ!? 和の前で。チンピラ??? それにすらなってないガキか????? マジで終わってるね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 近くLIMEで橋アタに行くんだ・・。 これって試されてるんじゃないよね これまた変わったを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか 森で近くと合わせ前にそんな事があったんだ。ほんと牛乳は人として終わってるね。 近くに合わせて中央左の後ろへ全く見えてないけど、まぁいいや。 またハンサム!? 今日はみんはなしか。付き合ってる訳じゃあないんだね。イントラからそれぞれの説明あり。これ、近くにはチンプンカンプンだよね。 リピーからクルッと。前後でヤワラちゃん開き。 サイドからツー。 前後でラップ。バラ~ンス。ラストにギャとは珍しい四角でシュート!! 前後でハイ右手を突き上げてメイソンゴー!! レンジからダブル。さらにタッグで入れ替え!! 見える範囲で誰もやってない・・。 前の赤飯ダブルはレンジすらオプ。 ション下がるよなぁ。 レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうぉりゃああぁぁ~!! レンジから腕立て。下から飛んでパンッ。 また誰もやってないなぁ。 スリーでラップからスリーでスキー。ディフェンス 巻いてヒールジャ。フォーからキックやパンチ!! ジャからエアージャ!! ラストはキックやパンチを思いっきり連発!! キープから右右左左右右。テンがキツい。 パルから伸びでフィニッシュ クールはクリスマス 近くと前の話の続き。あとは和のこと無理と決めつけずに死ぬ気でやってみたら? そうしないとまた後悔するよ!! My製菓しか考えてないヨシッとに誘導されないようにね!! 次は? ランだけ。和で罰?? そう思ってるんだ。 それだったら全くない方がいいことになるけど。


Uボートしてリバー見ながら遅めの昼ご飯。 さらに魯般尺。独特の感じで しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 アマゾネスから連発。 ムラッとグイグイ欲しがるねぇ 自ら投げた南格好のブーメランが返ってきて 自ら回収っと。 禁断のオープン。 座間隙なの? お返しに饅頭開けてもらおうかな? M-1では錦鯉が優勝!! 元気な50歳が凄い 審査員と一緒に号泣しちゃった。 あとは遊郭さらに魯般尺で、これってマナーのヤツだよね若干ドラマとは違ってたけど。 次は近くとどうなるかなぁ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜焼け君2号にはほんと辛い季... | トップ | 竹沢? アツアツのおでんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

号泣しました・・」カテゴリの最新記事