Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

霜焼け君2号にはほんと辛い季節になってきました。訓はえないのに、ちゃんとは2kmなのね。近場のイオンで浮気しちゃあダメでしょ。二人で弱点の脇腹をつねって100万円ゲット!!

2021年12月19日 | レッツラGO!!
12/18(土)快晴
やっとこさで土曜日。今朝も快晴~ 昨日の晩からめちゃくちゃ寒くなっちゃって・・ 霜焼け君2号にはほんと辛い季節になってきました。 左右も訓も苦手だもんね 近くLIMEでちょっと。訓はえないのに、ちゃんとは2kmなのね。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらMINネットサーフィン+日記仮更新。 まずは、ブランク40年以上の銃剣道三段69歳。やめましょう!! 二段に瞬殺。 初段の方を。見事勝利!! 続いて、父のお腹をつねって痛いと言わせて100万円。近場のイオンで浮気しちゃあダメでしょ 二人で弱点の脇腹をつねって100万円ゲット!! 最後は、西島洋介のビビリを治したい。アンナババアのおっぱいの存在感がデカ過ぎます 格闘仲間のマッハも駆け付けて成功

最先端に入って、アマゾネスにまずはバット振り。 山で試合結果OK!! 5+5ルールでいきましょう!! 鶏肉弁当で2日!! 石のオンF(フック)で座間が困難・・。 牛乳も大丈夫か?? サコッとヨロシク!! おNEWの連続コンボでこっちは咳き込んでヨロシク!! ムラッと麺類で上下が大過ぎ ツムツムで試合結果まずまず。木ないけどいいでしょ。 涼しくF(フック)で習うのはリムジン サコッといろいろ共電。山のカレーの仕込みを完了っと。

左右のLIMEでよう~! 左右祈で前行帰に雨よ! 帰はめっちゃ寒けど。 今めっちゃ寒から互いギュー温ね。 うん、互い支て励て乗ね。 訓も左右から強よ。 おおっー!? 大大カー続ね 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝会谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も谷長何とか乗ね! 仕ったら訓ね! 二超盛~。 よう。 訓行帰に雨った。 訓祈でMy帰雨よ。 がとね! 前は風てほんと寒ね。 そう、ギューね。 訓そう嬉。 前も宮ジャ&コーキの菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓ツッチ長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 うん、訓ね。 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次に向かっていってくれるっ... | トップ | 何だこいつ!? 連れて来て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事