Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

Eゲーム。泉ピン子は怖い~。一黒ブツ。何かたら蚊ヤが・・。近く饅頭からいっぱい汁溢て行っちゃったね。いい夢見ろよ!! 白旗などこの戦車には積んでいないーっ!

2020年09月15日 | ヤッターマ~ん
9/14(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 朝から快晴で気持ちいい~ ほんと朝晩が涼しくなったよなあ。でも、夏が終わるのが寂しい気も・・。昨日はダブルアタで限界突破!! あれって左右だったのかなあ・・。今日は近くと茨デー楽しんできます!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸人考案!オリジナルゲームをやってみよう~!! ランパンプスはイメージセリフゲーム浜ちゃんにはブーンで無理。 11月のリサはAメロ当てゲームあれ以上難しいのは無理やで。 お前はええねん!! そいそ~すはEゲーム泉ピン子は怖い~ 次週後編。

10南近く合。前半たらいつの高。 引て南。 まずは東園。近くスマートあちこちグル。すっかり疲近く。 ここ?? マン隙。 ハニや馬、銅とPC。 一黒ブツ。何かたら蚊ヤが・・。かゆ・・。 近くそれかゆって。 ランは味なみ。あれ? セッけど。 刺と魚。いよいよ本らん。ええっつ!? まさか改!? 近く出たらこうパタなあ。 近ベー。軽く茶位たらあっち赤飯よ。輪もらうね。SL汽って元茨。川か噴だあ。 汽ジイが!? 何ら石。試も痛い!! あとはHGだけ。 近く饅頭からいっぱい汁溢て行っちゃったね。 穴子も。アルで発車けど、近くいっぱい感よ。 駒まで一って前で互い振って

駒ホルで白にレバーラッシュ戻ってそのまま沈没ZZzz・・。 いい夢見ろよ!!

キン肉マン321話
デジタルコミックでReading。 白旗などこの戦車には積んでいないーっ! 最後の砲台からタンクシュータは炸裂せず。パニッシュメントエングレイバーを喰らうもまだリングからは降りないレオパルドン!?


左右のLIMEでよう~。 朝晩すっかり涼ね。 こんな大隙左右と仲出っぱいよー。 せんあたはもらかと(笑) 左右大ね。 応がとね。 訓専チア左右の応で早バーツッチ長よ! その後、二盛って楽ね 前サイで軽。 左右家とか買であっと1かな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とかね! 仕ったら、また二盛ね。 よう。 ほんと朝晩涼ね。 My訓仲出っぱいよ。 でも、夏終何だか寂よ・・。うん、Myせん大当! 訓がツッチ長て良。 さま! 前サイだ! そう、Myいつも家とか買で、またあっと一った。 訓ワーと応がと。 訓ゆっくり休ね! 終に一盛を楽に何とかね! 


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ?? あの服装、あの体... | トップ | あんりがエラそうでムカつく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事