Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あんりがエラそうでムカつくなあ。ツバメの座間イマイチで実験飛んでホッと

2020年09月16日 | バカか!!
9/15(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 今日も朝から涼しいよなあ。 昨日は近く南デー。ハニワで一瞬で黒いブツブツ。 ランランで行ったらまさかの改装!? 近くと多いよなあ。 ラリホーでいっぱい茶位。 また近く饅頭行っちゃったね 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、ガンバレルーヤ よしこと3時のヒロイン かなでとぼる塾 あんりと世間知らズ 西田さおりと初登場 さきぽん。第7世代レディースって豚ばっかりじゃん!!  あんあん? お前のくせに浮気してんのか?? あんりがエラそうでムカつくなあ

最先端に入っていろいろ角煮。おNEWもOK ツバメの座間イマイチで実験飛んでホッと 中で世界が切れちゃってるなあ。サコッと高けえとALLで決めて大丈夫?? 加えて麺類でふじっこ煮と同じ。こんな座間だったなあ。そのままスノーボード表面加工の修正OK これだと三つでおNEWが出来ないなあ。 タルで6回切るとムズいねえ。 席で対してあわないねえ。 L後もあれこれ奮闘。 三つで1つでも2つでも。ふう、疲れたなあ

左右のLIMEでよう~。 涼て過そう。 確かに夏と何だか寂ね。 左右すぐ隣支から頑よ! いつも支ね。 訓左右隣でずっと支ね! 以伝、相相でラブ二ね~。 前少しサイよ! スン運ほど遠けど、軽も体と腹から(笑) 前一盛ね。 訓ワー送よー! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応ね! 訓も仕谷何とかね! よう。 生は前寒よ。 何だか一進。 夏は楽から、けっこう好なぁ~。訓いつも支がとね。 これからもね。 ね~ 以伝、相相のラブ二ね。 前もサイね。 少しやる違よ! 腹の?(笑) Myせん(笑) うん、前二盛楽ね! 訓ワーと応がと。 始仕大けど、何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eゲーム。泉ピン子は怖い~。... | トップ | 氷のお芋の専門店 らんらん。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事