Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

あれ?? あの服装、あの体型、あの髪型!? 左右じゃないの!? ズボンの長さまで似てる。チンやマンは臭いよねえ。あなたしかいないのよ!! 黒崎検査官!! 一礼に涙が出ちゃった

2020年09月14日 | 興奮度MAX~!!
9/13(日)晴れくもり
やっとこさで日曜日~ 昨日は最先端で怒涛・怒涛。 朝早くからいろいろあってエネルギー切れ気味・・。そんな疲れも近くと会って元気になりました。ありがとね 今日も近くLIMEからスタートして前と同じ石波と里でダブルアタの予定 力水のセーブが短かったからちょこっと心配だけど、まあ大丈夫でしょう!! 限界突破して楽しんできます!!

さてっとスポーツに行きますか 止めて前見たら、またエンポリオな星!? 前のズンを覗くと結構な数。あれ?? あの服装、あの体型、あの髪型!? 左右じゃないの!? ズボンの長さまで似てるでも、来る訳ないし、動きも大きくてギコチないから違うよね。 まずは星のアタから。いつもの定ポジ。右にゴリラ。あの粉とニー高いヤツ、サーのさんにグラサン。後ろはランナーといつものラインナップ。左の大きいオッさんってオールピンクっぽいけど。 下の印なくなっちゃったね。 これからは自らソーって訳ね。 前回と同じミック。1つだけ変更。 前後からヤワラちゃん開き。リピーで上げて 左右がいた場所を見つめて・・。 いつになったら一緒に出来るのかなあ。 カーでウララ~。L!! ギャでまた後ろのランナーが大きいなぁ。さらに左も大でやっぱりオールピンクだったね。 そんなのにつられてたらギャの後の動きで分からなくなって、後でゴリラに謝っておく。次は入れ替え。横前の動きを星が覚えてなくって、セカンドで変わっちゃうからどれが正しいのか?? ボールパス。 ゴリラと向きあって 巻いて前と同じ。ヒージャからパンチアップ!! あれ?また変。 バックジャ!! 次のフォーはグルグルしてションアップ!! 片側のをやって終了 何か短かったような・・。パネルクイズ アタック25じゃあないよね。 軽く汗を流して里へM。 前のコンを覗いてあの粉あるねぇ。それにしても周囲が抜き過ぎじゃない?? こっちは次から予100gになったのね。また場所によって差が・・。 次は池のアタ。今日は中央左の2列目へ。あの粉は中央右の1かぁ。隣はオッさんセット。あの元気な赤飯は右かぁ。そんなに前にいきたいのねえ。 前にデカいオッさん。池が見えにくいなぁ。 橋のメガネが前もあったけどこっちに変えたのかな? 前と同じって宣言で池からでガクッと。1つぐらいは変えて欲しいよなぁ ライトオ~ンでツー。前のオッさん張り切ってるけどズレてるし、もっとしないとね。 カーからギャ。左右に大きく!! スリーからさらに大きくジャンプ。スキー!! サイレンで腕を上げてダンからアイウオンチュ~ 腕立てからクルッ。さらに腕立て連発。 分かれずに正面でハイとジャンプ。サイドからキックやパンチ!! ウェ~ブ。さらに歩いて全力でキック!! もうちょっとでヤバい感じも思いっきりやっちゃう。キープしてからのトントン。クロウがあったら最高に完全燃焼出来るのになあ。次週に期待するよ、池ちゃん。

E補給してリターン。探偵や文豪見ながら遅めの昼ご飯と猛っと。 チンやマンは臭いよねえ ジミーちゃんは水曜繋がりで呼ばれちゃったのかな? おええぇぇに大爆笑 全く抜けないソテツはあっさり。ミズカマキリは離婚して嫁を捕まえられない専門家と一緒に大阪では準絶滅危惧種で大量ゲット そのまま大沈没しちゃって・・。 沈没っ!! さらに倍! まさかのタッグにゾクゾク~。これって漫画の世界ではよくあって・・。あなたしかいないのよ!! 黒崎検査官! 一礼に涙が出ちゃった。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1つのサコッとがMr.オク... | トップ | Eゲーム。泉ピン子は怖い~。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事