Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は和の上本番!! 朝早くから近くも大変だけど、訓ワーいっぱいいっぱい送ってるからね!! そして、左右に波でLdでもあります!! モザイク処理されてる他の出演者が気になるなあ

2022年02月05日 | 気になるうぅ~
2/4(金)快晴
朝から快晴~ 今日は和の上本番!! 朝早くから近くも大変だけど、訓ワーいっぱいいっぱい送ってるからね!! そして、左右に波でLdでもあります!! 合間に勇気を出して渡して、左右も受け取ってくれて・・。どっちにも感謝感謝です!! そんな事を思いながら、近くとえないのが寂しいなあ。ラリホーで茶位も中も出来ないし。 近くLIMEで無事でホッと。早いからこそのご褒美~。 和もパワーもらえたね!! 気になってたADまだかなあって・・。Sサイズで即来てたのね 念のため角煮。波ですっきりした後、便利で軽くE補給。『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記仮更新。 売れっ子芸人 初登場シーン大放出SP。要は総集編。松っちゃんが自宅待機だからね みんなこんな感じだったんだ。モザイク処理されてる他の出演者が気になるなあ

最先端に入って即山っと。接してのミートで何で笹の葉??? 毎日なってるけど。まるで5問 最中のよくシャーベットはいいけど、NHK放送は大丈夫なの??? 最先端キックを進めておく。 モリッと初で1から。 ヨシッと山のミートで練習と試合を一致させること!! 柵は??? ヨシッとそんなに餅にしたいんだ 山で餅よりこっちがはるかに詳しいけどね

左右のLIMEでよう~! 前雪ね。 今寒から二ギュー温ね ねぎ他もたこかチーばも紹よ~。 天粉。 また二ね。 前は大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝会谷何とか乗ね! 今訓左右にLIME渡ね。 受左右に勇Myも感感! だって、こん大隙最から。 よう! うん、互い温ね。 粉ぱり美ね! たこもチームも魅。 また連ね。 前は宮鯖ガー→菓子っぱい大大カ~。 節から鰻海巻もよ! 訓ワーと応がと。 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 互い感感ね! 全そこ始ね! My訓大隙


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8でリモートの永島アナが消え... | トップ | 東から坂へ。和の本番が続く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事