Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

8でリモートの永島アナが消えちゃう!? 宅配じゃなくってトイレでオマンコ触ってたんでしょ!! 笹で座間のBZとネムで生物図鑑かな? 谷がいい~

2022年02月04日 | 天の橋を渡れ!!
2/3(木)くもり
今日は節分。鬼は外、福は内!! どっち向いて食べるのかな? 昨日はヨシッと餅で相変わらず。 ちょうど今って嘘つくなって。 だから、柿のお好み焼きで違いしてる頭と口だけは嫌だよなあ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 まあいいや。 井戸でP(パーキング)通りALL OK!! お粥の味加減な味付けはもういいや!! メインで座間の饅頭もかな? どんな味か楽しみ~ 8でリモートの永島アナが消えちゃう!? 宅配じゃなくってトイレでオマンコ触ってたんでしょ!! 今日のメインは笹なのかな? 近くLIMEで次4かぁ。 生物図鑑なのに大変。 豆ないとね!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 

最先端に入っていろいろ角煮。笹のシチューの仕込みっと。 早くこれで溶ける? 最先端のミートで地数OK!! 餅もDB(ドラゴンボール)でやっとか・・。 オンのミートで縫いでネム。 笹で座間のBZとネムで生物図鑑かな? 谷がいい~ 見てきっちりと絵を描くこと!! おNEWの連続コンボを次々繋げていく。お粥の後でメモリー捨てるな!!でここでも同じ・・ 軽くE補給してリターン。行けえで動くのはOK!! シミュレーションで花なしか・・。前に角煮しといた?? L後もあれこれ奮闘。 内側で超ポテロングだなあ。

左右のLIMEでよう~! 今雪かも。 互いギュー温ね。 うん、訓春よ~。ね~左右界隈~。 うん、二ずっと以伝相相ラブ最幸ップルよ 左右仕今マシね。 彼から界隈こと肺よ! 前天て、ネギめっちゃ美よ。 凄ップ大大カ~。 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! え!? 雪!? イヤなぁ。 降ように。うん、互い温ね。 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル。 嬉。 前ましけど今締2から応団訓応です! ねぎね。 食なぁ。 前もアッパン→レリン→カッス→菓子いっぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~。 左右専応訓すぐ支てめっちゃ応から締2何とか乗ね! ばんは。 専応訓で締2何とか乗よ! 訓応ってよ。ほんとね! 訓そろ仕かな? さま! 今晩。 左右ばんは~。 今、帰中よー。 締2何とか乗った! 左右ヨシね( i_i)\(^_^) ぱい大大カーエネよ~。 左右大隙~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんでこいつも前と変わらん... | トップ | 今日は和の上本番!! 朝早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の橋を渡れ!!」カテゴリの最新記事