Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

東から坂へ。和の本番が続くね。訓ワーいっぱいいっぱい送ってるから全力でGOだよ!! 成人した息子に母乳を飲んで欲しい。このババア頭おかしいの??

2022年02月06日 | オモロ~♪♪♪♪♪
2/5(土)快晴
やっとこさで週末。今日も朝から快晴で気持ちいい~ 東から坂へ。和の本番が続くね。訓ワーいっぱいいっぱい送ってるから全力でGOだよ!! 昨日は、接しての笹に山のヨシッとで見えちゃったね。こいつらの翻身が・・。要は餅餅したいだけ。 そんなんだとJR東西ともにうまくいかないよ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 近くLIMEで変えといてって・・。和で頑張ってってPC使っただけなのに。 そんなに気にする??? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、成人した息子に母乳を飲んで欲しい。このババア頭おかしいの?? 19年前にナイトスクープに依頼して母乳をフリーズドライ。誰も飲みたくないでしょ。 即答で拒否!! みんなでいきますか? 魚汁みたいな。 続いて、39歳独身女が筋肉のトリプルコンボ。ヘッドロックで筋肉に埋もれたいって・・。こいつ変態女か??? DORAGON GATEへ。YAMATO選手のヘッドロックにだいぶ埋もれました。 最後は、ヒッチハイクで乗せてもらったお兄さんに会いたい。今まで男性と付き合ったことないって、22歳で処女なのねあっさり千葉さんであることが判明。 ドライブデートからの告白も・・。彼女がいましたで残念。

最先端に入っていろいろ角煮。高けえで中のお願いとヨシッとミートの共電三つと最先端キックでこんな感じでしょオンのおNEWはどんどんM。 ツムツムで相変わらず被っちゃう 後ろの高くはグッド!! スキップを入れて、最先端キックをまとめる。 原っぱの後で高けえにお任せカカオの実 餅は美味しくなくて残念・・。 シミュレーションと櫛ながら、アマゾネスでNHK放送はキツいよなあ。 キーは立って囲めるかどうかでしょ!! 差でサコッともうダメ? 文字にシャーベットは全く関係なし!!

左右のLIMEでよう~! 寒って左右抱温ね。 うん、天よ! 二っぱいね。 どこもワクね。 左右大隙って嬉~。 おおーっ!? 大大カ~ 鰻海った巻美ね。 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も長谷乗ね! 仕ったら左右ね。 二超盛ね。 よ! 温がとね。 天楽~。 ほんっぱいワクね。 うん、鰻海巻も美よ。 一全った。 訓巻た? 前も宮チョパン→菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓ツッチ長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 訓待ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は和の上本番!! 朝早... | トップ | はあ????? こんなご時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事