Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

おおっつ!? ロビンマスクのマスク作ったとこじゃない!? そうそう、女性って男性に負けじ劣らずイカ好きが多いよね。大好きなおちんぽもイカ臭くなるし。ブルータスお前もか!!

2021年08月29日 | どんどん攻めます!!
8/28(土)快晴
やっとこさで週末。今日も朝から快晴~ 昨日は、前に近くと茶位。ギューにチュ。 後方装置で中も それにつけてもおやつはカールでネムなあ。 左右は1ワク。今日もOFFだけど副が肺・・。訓側からね!! 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ゴキブリになりたい52歳のオッさん。はあ? このオッさんバカじゃないの?? おおっつ!? ロビンマスクのマスク作ったとこじゃない!? ゴキブリ愛好家のバカ女も登場!! なぜか奈良開運バンジー??? 続いて、TKGでリベンジ。1年間修行したのに遅くない? 秘策を使っても使わなくても負けちゃう。 これならまたドタキャンされた方がマシだったかも。 最後は、イカとの戦いに勝利したい。そうそう、女性って男性に負けじ劣らずイカ好きが多いよね。大好きなおちんぽもイカ臭くなるし 水槽でイカを1匹食べきって勝利!! いやいやグロいんですけど・・。

最先端に入っていろいろ角煮。山でまたQ。また同じで覚えてるだけ。 9kmから格好に切り替えないと!! 最中の餅で黙々。これじゃあダメだね。 東のカレーの仕込みをさらに進めて。 軽くE補給してリターン。日本書紀の編纂をザーッと見たら・・。ブルータスお前もか!! 咳き込んでワクは早いのねぇ。 4kgの棚OK!! 内側のリボ払いでまたポテロング まあ、次からですね。 珍しく高けえで原っぱの麺類がポテロング コミック本でどこ?が重要!! 奥の細道を待ってクローズ。長い1日がやっとこさで終わりましたとさ。

左右のLIMEでよう~! 前は仕夕からワクでした! ゆっくり休ね。 体どんな? 訓左けど。 副ように軽く祈ね。左右専応訓すぐ側よ。 大隙肺の当よ。 おおっー!? 大大カ~。 前はワクからカーかな? 応がとね。 左右応で朝会何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓長谷何とか乗ね! 仕ったらすぐ左右に駆ね! ばんは。 肺がとね。 訓祈って、今副なくて左何かだよ! ほんとね! 前ワクにパンって祭~。 訓長大けどあと何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 大隙訓待ね! 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハズレ引きましたなあ。吉本... | トップ | 焼肉の日です!! 和のBD(ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事