Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

焼肉の日です!! 和のBD(ブルーレイディスク)だね。おめでとう!! あれ? 何かキックが上がらない。これヤバいんじゃあ? 腕立ての時に前が凄い四。饅頭食べたい~。このままちんね

2021年08月30日 | おめでとう!!
8/29(日)快晴
今日は8/29で829。焼肉の日です!! だからって焼肉を食べる訳じゃあないけど、和のBD(ブルーレイディスク)だね。 ダイレクトはまだ無理だけど。 おめでとう!! 昨日は最先端でいろいろあり過ぎ晋作。左右の副大丈夫みたいでホッと。 南で2ワクは大丈夫かなあそれでまさかの同じとは!? 今日も近くがないけど、石と生のダブルアタでいい汗流してきます!! グローバルを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっと曲を聞きながらスポーツに行きますか まずは石アタから。いつもの生ラインナップ。って、ハゲもあるじゃない!? あとはサーのさんも。ゴリラ娘はアタに決めたみたいだね。いつもの中央左の二列目へ。前はハチマキ。残りのチビとかは左へ。ステップでダウンアップ。前後でバラ~ンス カーからギャ!! 前後でマンモ。さらにレンジ。クルッと回ってフィニッシュ!! ダブルシュート!! スリーでピタッ。今度は大きくスリーでジャンプスキー!! シュートからスクしてビーバー!! さらにビーバーダブル!! レンジして針。腕立て連発。 左右から前後ろ。次は前後ろ前後ろ。前後に次は左右にダン 巻いて、この曲はシーザライト!? 振り子で歌って腕を上、クロスして下!! 盛り上がってきてゴー!! あれ? 何かキックが上がらない。 どんどんしんどくなってきて・・。 これヤバいんじゃあ? 最後までキックやパンチを思いっきり出来ず。 腕をピーンで足を付けちゃう。次は頑張ってアップ。クロウでフィニッシュ!! ゴリラはパンかぁ。汗を流して軽くE補給。生へM。 追加が出来たり出来なかったりとややこいなぁ。 チビやハゲ、ハチマキにバレーなどなど。涼しくは相変わらず焦げてる~チビのかのはなし。でっかいオッさんもなしでOK!! 数はめっちゃ前だけど、石でヤバくなったので中央左の一番後ろへ。げえぇぇ~!? 元気な赤飯が左隣に!? いやだからしんどいんたって。 前に半なし利子込んでらしい。 前に近くもあったね ベイベ~!! 指を指しながら上げて。ステップに腕を付けて、さらに引っ張る。ダウンアップ!! 腕立てで利子ちゃう 前後でバラ~ンス カーからギャこれは石と同じだね。前後でマンモからレンジ。前後でジャ。さらにクルッとフィニッシュ!! シャからレンジシャは盛り上がるねぇ ダブルからシングル。さらにジャンプして入れ替え。さらに手を上げてレンジ連発!! 合間にみんなで手を叩いてさらにアップ!! シャでさらにさらにアップ!! タッグで入れ替えからレンジ連発でフィニッシュ!! ここも針で石と同じ。腕立ての時に前が凄い四。饅頭食べたい~。このままちんね。 何度もちゃう ダンからスク。ダンからダッシュでピタッと。 クルックルッと回ってからのダッシュ 巻いて、ダイヤからジャしながら腕をアップしてゴー!! キックやパンチを思いっきり!! さらにニー!! 元気な赤飯ものってるねぇ 途中でキツくなるも、イントラからカモーンって。いってやるよ!! 誰よりも早くピーン。伸ばしてからのクロウ!! ポーズも決めてフィニッシュ!! 次も四の饅頭狙いでここにしようかな


汗を流してたら中でも外でも普通にしゃべってるクソジジイ。 こいつら分かっててわざとしてるよな 字読めないのか?? 謝るんだったら最初からするな!! 今度はないからな!! 便利とホーで軽くE補給。Uボートして剣のラストを見ながら超遅めの昼ご飯。 しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおっつ!? ロビンマスク... | トップ | でも、あれって分かってやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう!!」カテゴリの最新記事