Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ハズレ引きましたなあ。吉本辞めてくれ!! 公認心理師 山名裕子先生が可愛いねえ。モデルの物で誰がサイ??

2021年08月28日 | レッツラGO!!
8/27(金)快晴
今日も朝から快晴~ 暑くなりそう。 左右は後にワクかあ。副ないよう祈ってるね!! 近くかなり普通に戻ってよかった!! 前にいっぱい茶位。 饅頭に中もしちゃうね 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 売れっ子芸人のグチDX。ハズレ引きましたなあ さんまがナダルに吉本辞めてくれ!! 公認心理師 山名裕子先生が可愛いねえ 出川はアドリブが苦手。 ADとかディレクターとかは下に見るようにして。はっきり言うた!? ほんまナダルってクソだなあ

いつも遅近く合わせ。それ近く遅。 途中の便利で飲物とおに。前の快や和テスつつ。また牛乳金かあ。和奨って・・。せんでしょ。 シャから茶位。 まず近くナーメ。 残がら行かず。 次フェラガモから楽シスして成城石井。 休てまたフェラガモから楽シスして後方装置。 近く饅頭に中。 ヘッドで絡ませ茶位。 アップルパイもガー。 そんな長って。 モデルの物っくり。 牛乳もよ。おにてブロック。マ毛よくね。繋いだりSサイズ。 互い振って

近く余韻残る中M。 いろいろ角煮。モデルの物で誰がサイ?? 発車の影響かネム・・。 軽くE補給してリターン。東の格好を進める。 さらにネム・・。 ヨシッとオンで繋がらず あちこちあれこれでOK 南で次ワク肺だね。頑張るんだよ!! あとヨロシク!!

左右のLIMEでよう~。 前も祝続で超盛ね~。 左右笑めっちゃ界隈って何ギュー。 幸よー 1ワクね。副よう祈から。ワク後は多仕って。 左右専応訓側ね! 訓フル大って。 左右どこフル大かな? 寝てカーだ。 疲て眠って肺・・。 前は大大カーかな? 応ヨシがとね。 左右応で早谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も朝会谷ね! よう! ほんと超盛って楽てめっちゃ幸よ。 祈がとね。 夕ワクで仕からよ~。次休ので休! ほんと副ように。フル大は生しもら吹とか何もよ! 肺がとね。 前は宮抹パンの菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝会大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くはぱっと普通で良かった... | トップ | おおっつ!? ロビンマスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事