Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いざ、捕食!! 消化!! 排泄!! まさかの西山茉希!? 選べよ!! 高けえと前のお粥でやっぱり同じ。まさかのコミック本とMOREって。Myはないの??? 汁は自分で!!

2022年02月18日 | 残念・無念・芝刈り100年!!
2/17(木)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 昨日は、鶏肉弁当ミートでお粥の味付けに何度もビックリ。 まさかのMyなしでコミック本とは・・。呆れるばかり(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 近くLIMEで東などなど。次が上発かあ。またえないけど・・。 ショーがないよね。 次はいっぱいフェラガモね。 饅頭のPCは終わるまでリムジン!? 近くも担いでるんだね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、チョウチンアンコウの罠 人間にも通用する説。おっしゃってる意味がよく分からない・・ 寄って行くなあいざ、捕食!! 消化!! 排泄!! バイキング西村、あぁ~しらき、もう中学生、錦鯉長谷川、ザ・マミィ酒井と不可避続いては、輪ゴムが10本あれば誰でも正体不明に出来る説。こいつ誰や? 友達の奥さんに似てるけど まさかの西山茉希!? 選べよ!! みんなの説。ハッピーサプライズを仕掛けた相手がウレションしたら仕掛け人の方一瞬で真顔になる説。そりゃあそうでしょ。 フワちゃんが優しいねえ。さすがは失禁経験者!! 2段ベッドで寝てる夫婦などいない説。いるんだね。エッチはどっちかですることになるけど

最先端に入って、明日からすぐで片っぽのシミュレーションフォロ~ あれ? 水なしで明日だけね。 高けえと前のお粥でやっぱり同じ。まさかのコミック本とMOREって。 Myはないの??? 笹の麺類でやっぱり最も続けるかあ N(ノーマル)不要はOK!! 車の前フリもOK!! オンのおNEWで外はシミュレーション・・。MISSユニバース日本代表でサコッとで ヨシッとONフックで牛乳まだ。 まずはそこから!! 北でやっぱりMyMy さんだし、ヤバくなりそう。 行けえで基地ばっかり。汁は自分で!!

左右のLIMEでよう~! 今寒から互いギュー温ね 左右仕は後から忙かな? 訓1入て荷高ます。 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! うん、互い温ね。 そう、です。 初忙。 短けど多出。 訓大ね。 気ね。前も宮鯖ガー→もっパン→菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう、いいこともあるよ... | トップ | リンゴがオレンジになっちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

残念・無念・芝刈り100年!!」カテゴリの最新記事