Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

リンゴがオレンジになっちゃったか。天使だぞ!! 何この星みたいなバアちゃん!? でも、次にワーがあるから、ちょっとおいとかないと

2022年02月19日 | ありがたや~
2/18(金)快晴
今日も朝から快晴~ 和上が合ってますように!! 近くもあって諦めずに頑張ってきたから最高のゴールを掴んで欲しい!! 近くLIMEで前の汁の続き。リンゴがオレンジになっちゃったか 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 売れっ子芸人のグチDX 第3弾。天使だぞ!!

さてっとスポーツに行きますか 久々だなぁって、ふと代打を見ると・・。下で代打!? いつも見る赤飯とノッポのオッさん。おおっー!? ターボも!? 赤飯とノッポのオッさんの間に入るように二列目な感じにいったのに、何この星みたいなバアちゃん!? 右前に来ちゃった。 赤飯は左前に。ノッポはそのバアちゃんの右へ。 ターボは中央で気合いが入ってます サイドでダウンアップ!! 赤飯とかもやってないなぁ。 前後でヤワラちゃん開きでション上げていく。 リピーもいいねぇ カーからギャ!! ここもダウンアップ!! また誰もやってない。 普通に左右だと負荷がかからないんだけど。 前後で叩くのは3回!! 3回~!!ってそんなに強調しなくても。 膝アップからレンジでシャ!! レンジ連発!! スクからジャンプ!! クラからの腕立てがキツい。 足ステップからボールを投げて。ダン。 巻いて、この曲はポイズン!? フォーから力こぶを作ってターン。手を横にしてからキックやパンチ!! ジャで手を段々上げていってゴー!! 前後でキックやパンチを思いっきり!! でも、次にワーがあるから、ちょっとおいとかないと。 そこをイントラにツッコまれて あれ? ワーないのね。 それだったら言っといてくれれば。 汗を流して、近くからLIMEがあるけど前の時のように行ってから見た方がいいよね。8が続いて縁起がいいし 


最先端に入っていろいろ角煮。中のスノーボード表面加工修正で元がザッツ過ぎ 米車もOK!! サコッと最先端キックはどう? 和のことだよ ブラッとヨロシク!! モリッとまた一から。 メンディーとか脱走はダメ!! ヨシッとスノーボード表面加工修正で外が気になっちゃう。 南にオンを軽く。全くオンのF(フック)でコミック本がゆっくりと言うかただのアンポ柿 ヨシッと大丈夫かなぁ。中で準備が早い!? 高けえで即効果あり過ぎ スポーツ後にあれもこれもで疲れちゃいました。

左右のLIMEでよう~! 前めっちゃ寒って。 寒ー左右ギュー温ね 初忙だ。 しかも、多出かも。 左右肺よー。 何とか乗に左右専応訓すぐ側ずっと応ね! 肺がとね。 訓気よ! 前帰マス若堂真て。 これオミのにバラッと。 おおっー!? 大大カ~。 前も大大カー? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! 温がとね。 肺がとね。 専応訓から強よ。応ます。ほんと非ヤラっね。 前も宮大葡パン→粒ッシュ→杏→菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝会大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、捕食!! 消化!! ... | トップ | もうすぐ流行るシカゴ~!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事