Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

危険ですのでマネしないで下さいって・・。マネするバカ達が続出ですよ!! ラスでもいつも通り!! 紙が楽しみ。前でウルッと

2020年03月22日 | 諦めたらそこで試合終了ですよ
3/21(土)快晴
やっとこさで週末。昨日は近くとラリホーで茶位出来なくて寂しかったなあ。 いつもはあるはずのMがないのも気になって・・『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、ラスポテトを安全に作りたい。大火傷した写真を見てこれあかんわ!! 危険ですのでマネしないで下さいって・・。マネするバカ達が続出ですよ!! 林裕人先生のキッチンをレンタル。いろいろ水分量を変えるも大爆発 林先生のアドバイスで大成功!! だから、ふざけてやらないで下さいって言ってもバカがやるって・・ 続いて、6年間貯めた500円玉。このオッさんヤバそう・・。 500円玉貯金はあるけど貯金はない!! 全部出すだけで大変。 3時間かけて床に敷き詰める。 300万円のカーペット!! 次に製造順に4時間かけて並べ替える 317万500円!! 最後は、ドローンの持ち主を探して!! 北欧出身のアレックス探しへ外国人ってみんな同じに見えますよね 名前がアルバロと判明!? 何とか見付かって独身と判明

最先端に入るなり待って座間!? まさかの退きでは・・。セーフ。 丘でまさかの座間でびっくり。 ラスでもいつも通り!! 紙が楽しみ 前でウルッと 空きにおNEWを次々繋げて。望んで要らないって・・。 丸く不思議。 鰊のミートでほぼこちらからの角煮ばっかり(呆呆呆呆呆 軽くE補給してリターン。いきなりの橋チョでびっくり 行けえで方向1から。 これでMy?? Apもやはりの何で? 和も残念。 車でいろいろながら進める。

左右のLIMEでよう~。 快ね。 大隙左右と出でいっぱいよ。 遅も大!! でね。 訓も左右とあちこち一よ。 思ペーいっぱいね。 うん、訓隣はいつも左右から大! 左右隣は訓ね ニッチ、左右えるから嬉よー。 次の奈や宝は16雨そう。買よね? マザーとウオーどっちかな? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右側めっちゃ応よ~!  訓も谷長何とかね! 早く次って大隙左右よ~。  よう。 My大隙訓と良く出っぱい。 ね~ 思ペーどんどん増て、いっぱいね。 そう、いつも二一ね。 次、今マザー後でウォーとます! とりして、もし変だけどかな? 訓ワーと応がと。 My谷長訓めっちゃ応よ~。My早く大隙訓よ~ 左右さま~。 応がと。 何とか長よ! 次でマザーからウォーで了よー 変たらね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くラリホーもリムジンだし... | トップ | 左右とランデーの後宝へ。さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

諦めたらそこで試合終了ですよ」カテゴリの最新記事