Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近くラリホーもリムジンだし・・。今週は全くHGなしでちんも困っちゃってます。近くLIMEで生物図鑑が到着!? 任じゃなくてホッとのような残なような

2020年03月21日 | やっちゃった・・
3/20(金)快晴
今朝も空一面青空で気持ちいい~ 世間は春分の日で祝日。でも、そんなの関係ねえ!! 普通通りどころかいつもより早くからお仕事だす。 しかも近くラリホーもリムジンだし・・。 今週は全くHGなしでちんも困っちゃってます 近くLIMEで生物図鑑が到着!? 任じゃなくてホッとのような残なような 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 北海道がでっかいどう!! どういう神経で言ってんの? 新潟では女子高生はスカートがめっちゃ短くってドッジやってるんだ!? パンティーが見えまくりでいいねえ 愛知の便所開き??

最先端に入って中のスノーボード表面加工修正を完了 地数などなど。 ヨシッとシミュレーションに小さくと一挙にスノーボード表面加工修正を完了!! 軽くE補給してリターン。席で早くの大苦戦。 陸で三角を進める。 待ってシャーベット過ぎ。 L後もあれこれ奮闘。野の連続コンボがようやく繋がってサコッとオススメ!!

左右のLIMEでよう~。 空青でね~。 大隙左右と仲出でよ。 LIME桜ね。 また二花ね。 左右行帰大った! 互いってラブね~ うん、奈デーまたね! 杉やきた、他もね。 奈は京ゴミのでゆったりね。 波星が前休よ。 コロ確って!? 生も同たら休から大よ。 肺がと。 訓左右支から大よ。 ボーパンはTVでみたい。 でも、面ね。 ニッチどう? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よ~! 訓祝でいつも早谷ます! ちは。 遅ね。 うん、また花ね。 奈デーも絶ね! 訓一っぱい。 考も楽ちゃう。 え!?星休だ。 やっぱり怖ね。 訓大った。 訓隣いつも左右ね。 合ないで個からニッチ大よ。 祝谷訓めっちゃ応よ~。 My休。笑顔 参ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の歯は入れ歯!? ズル... | トップ | 危険ですのでマネしないで下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちゃった・・」カテゴリの最新記事