Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は陽光でBD(ブルーレイディスク)。おめでとう!! 助けてー!! ぎゃあああああ!! 傍観者効果・・。あったよなあ。おいでやす小田は、ちょっとパニック・・。呼吸が・・。閉所恐怖症? 着はあるから

2022年09月23日 | 格好いいわよ!隼!!
9/22(木)くもり晴れ一時雨
いつものように目が覚めて、いつものように日課をこなしていく。左右とLIMEをして、こっちから近くへ。お互いいろいろだね。えてね。 今日は陽光でBD(ブルーレイディスク)。 おめでとう!! 今日も投擲にミートやお茶会ばっかで早々なのがいるけど・・。まあ、いつまでもサーのお山気分でやってろって!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、お化け屋敷のルート中にお化けメイクされて捕らえられていたらめちゃ助けてもらいづらい説。助けてー!! ぎゃあああああ!! クロちゃんと気付いても助けてもらえない。 何で助けないの? クロちゃんだからいいよ これ俺警鐘鳴らしますよマジで。日本ヤバいってクロちゃんの言う通り!! 傍観者効果・・。あったよなあ。中で酔っ払いがズルッと。起き上がれないのに、誰も何もしようとしないで見てるだけ。ほんまこいつらカスだね!! ほんま恐ろしいわ!! 困ってる人がいて平気で無視できる。もはや人じゃない。置き物と一緒 歯姫は、怖がってる人が怖いんですよ。演出ですか? 2時間45分で脱出成功 みちおは屁出ちゃった。 2時間30分で脱出成功 おいでやす小田は、ちょっとパニック・・。呼吸が・・。 閉所恐怖症? シンプルにお化け屋敷をまわって終了。 次は、この世で最もこすられてるネタ FUJIWARAのヒーローショー説。FUJIWARAってこのネタしかしないんだ。 自分らで仕切るんや!! クイズヒーローショームーニーマン。 ポーチマンでポーチ県? 

最先端に入って、ミートの仕込みっと。 最先端がないって、株って今頃? 三つで遅過ぎない??? 中のF(フック)でコズン。山で呼び込めないねぇ。 その間におNEWなどなど。高けぇでヨシッと実検練習ヨロシク 富んでのF(フック)でダブルソフトクリーム。座間は界隈もバーガーそう こっちはピラ?じゃなく直。 厳しいタケのサコッと、コクッとはどっちかな? オンのミートでまた達してか・・。 無料で下げる。笹で上ありで座間の際なし。 場のパニで飛んじゃって大爆笑。 飛べないよ!! 砂糖のオン実験で山がう~ん。 途中で笑でOK!! 彫金なしって、こっちが彫金だよ。 一挙にあれこれ。 こっちの砂糖で一から。 奥の細道でまた味加減か・・ ずっと見当してろ!! サコッと実験危ないなぁ。 中の公式試合1回目で酸性OK L後もあれこれ。 三つで渡って麺類くれました? 何の角煮?? またミートが何もないけど、ほんと大丈夫か?? 餅餅してる場合じゃないよ!! ほんでヨシッと柿の種が優先って、明らかにパワー モリッと繫がらず。 着はあるから。BD(ブルーレイディスク)おめでとう!!

左右のLIMEでよう~! 前涼ね 今雨。 左右行帰に雨ように。たーって、左右界隈~。 ね~界隈よ~。 左右同じ嬉~。 左右訓ずっと一よ 祝3かな? 左右専応団訓すぐ側層めっちゃ応支ね! 何とか乗よー! 前まだ少よ。 訓そんなくりよ。 レーけど。 次よ。 前帰ではん二騒でさん怒わ。 次けど足ふらて。 酔騒とかほんない低。 おおっー!? 連大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 祈がとね。 訓行帰も雨ように。My嬉よ。 うん、ずっと一ね。 次仕よ~。専応団訓いつもね! そうだ!? 影続ね。 レー教ね。 そんハンだ!? ほん低ね。 前大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと生き物はいるんです... | トップ | 松本明子がオマンコ発言で2年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事