Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

松本明子がオマンコ発言で2年弱謹慎・・。全然大丈夫!! 筋肉とゴリラやから!! 眉からの台で長州か?? まぁ、場になかったアンポ柿からなんでしょうけど

2022年09月24日 | なるほど!ザ・ワールド
9/23(金)くもり雨
今日は朝から雨が降ってて・・。 世間は秋分の日で祝日。3連休の始まりですけど残念でしたね こっちはそんなことは全く関係なくお仕事なので。 昨日も最先端でいろいろあったけど、山で初の実験完了!! あとは待つのみ!! 柿の種が最優先とかパワー全開のバーガーには呆れちゃったけどね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 これが普通に言えちゃう出前、ある意味素晴らしいよ!! まさにお山のだね。 餅でここってただのサーに落ちたよね 石アタで汗を流してからいきたいとこだけど、祝でズレちゃっててて。 ブロックだけだね。 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 バラエティーで活躍する女性タレントSP。松本明子がオマンコ発言で2年弱謹慎・・全然大丈夫!! 筋肉とゴリラやから!! 続いて、『ゲームセンターCX 』 お題は、TEENAGE MUTANT NINJA TURTLES。軸をズラすのって、ファイナルファイトもそうだったけど重要だよね 10時間でクリア

石波で汗を流して、もうすぐアタだよなぁ。やりたかったなぁ 眉からの台で長州か?? まぁ、場になかったアンポ柿からなんでしょうけど。 地数とか振りとか。 見といて後手後手。しかもイレにいないって・・。あり得ないね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 ダブル便利で軽くE補給。

最先端に入っていろいろ角煮とリターン。井戸で変と思ったらまたか・・。 何のためなの? 味付けが甘過ぎでALLの教や!! モリッとホームベース忘れで訳。 返だけ。 座間もなぁってしい。陽光で44kmだったのね。おめでとう!! 鰊のミートでAP通信完了!! もちろん66kg!! 地数で5個もも変だけど。 あと、ヨシッとになったら止めるだけです!! 平で2連OK!! 目玉~ あらら、一方の山でリムジンだったか・・。 サコッとスノーボード表面加工修正でパターン変わらんなぁ。 L後もあれこれ。 言われるからするとか????? 上ばっか見ても何もだよ!!

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨よ! 今一雨。 左右行帰に雨マシように。今仕だね。 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 前訓研修新の初体って。 当本緊って。 見っち緊した。 おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! 祈がとね。 訓行帰も雨ましように。専応団訓いつもね! 頼ます! そうだ! そのだね! 前も宮鯖ガー大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は陽光でBD(ブルーレイデ... | トップ | 今日は左右と53記。空一面快... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なるほど!ザ・ワールド」カテゴリの最新記事