Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

田中、彼女出来たんだ!? ヤンキーと占い師は許せない!! あとは鰊でバット振る前に自らしましょう!! 見苦しいなあ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 良におおっつ~!?

2022年03月30日 | カムバック
3/29(火)くもり晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート まだダルさが残ってるものの、もう大丈夫でしょう!! 今日は井戸の水くみが終わったらとっとと退散します 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 夜10時放送ラスト回!! ゲストは、芸歴22年目で好感度爆上がり アンガールズ、NON STYLE。夜10時の最後の人間じゃあない!! 田中、彼女出来たんだ!? いちがんダメだ、お前は!! ヤンキーと占い師は許せない!! 

最先端についてオープン。井戸で試合練習じゃあないの? 早くQ多過ぎ。 あとは鰊でバット振る前に自らしましょう!! 即すでにもついさっきでしょ。 馬も取りあえずだし。見苦しいなあ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 モリッとに次のおNEWで完了っと!!

帰りに坂で汁と思ってたけど間に合わないなあ。 Uボートして平成ラストを見ながら遅めの昼ご飯。 良におおっつ~!? 他に昔のも使ったりでも、空は出ないわな。 ワクの副なのか肩がめっちゃこってて・・。 ちょっと待てえぇぇぇ~!!

左右のLIMEでよう~! 桜満て早く大隙左右と花な。 おに訓で大! ぱり以伝でね。 楽べりて中茶位。 あのずっと左右一よ~。 祈がとね。 左右祈で副で軽けどモデマシ。 もう大! 蕎って美よ。 今から春―ドで朝仕ます。 訓専チア左右応ね。おおっー!? 大大カ~ 前も大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も始&朝谷何とか乗ね! よう! 市桜て訓一こと思よ。 たー。 大! ね~ 以伝でちゃう。 Myもっと訓一よ。 訓大った。 へぇー 蕎に混ね。 訓今大ね。 専チア左右隣ずっと応よ! 前寝て大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓始&朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳タ~イム。ゴスゴスタ~~... | トップ | 父親がますだおかだってバラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カムバック」カテゴリの最新記事