Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

3歳タ~イム。ゴスゴスタ~~イム。んんっ!? 近で降りてたら、もう一つで降りてるのって左右!? 向こうもこっちを見てたような。ワク後なんです!!

2022年03月29日 | 諦めたらそこで試合終了ですよ
3/28(月)快晴くもり
今日から新しい一週間がスタート 天気も快晴で気持ちいい~ 昨日は、六赤でファを完了 寝てる間に熱っぽかったけど大丈夫みたい。でも、何かダルいって言うか本調子じゃあないよね。 今日は最小限MODEで動いて、ラストに生アタ行ってみますか!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 コンテストシリーズ傑作選。要は総集編ね。 ええ子に8歳、ザコシあったなあ。3歳タ~イム。 ゴスゴスタ~~イム

いつもの末のルーティン。あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 

ちょこっと不安もある中、さてっとスポーツに行きますか んんっ!? 近で降りてたら、もう一つで降りてるのって左右!? 向こうもこっちを見てたような 声がデカいだけのオッさんとか涼しく、出してキショい赤飯はなし。あとはいつもの感じかな。オーのさんの右後ろはやめて一番後ろに。って、後ろも割と人気なんだよねぇ。 中央右2つの一番後ろへ。オーのさんや履いてない赤飯、イントラもあれ?って思っただろうなぁ ワク後なんです!! 前に少し太い黒。初がいつもの場所に。もうとにかくラストまでもたす事が第一です!! 前後でバラ~ンス。 初が逆になっちゃうアタあるある。 ギャでオーイェ~イ レンジ連発も低く出来ず。 腕立てもさらにキツい。 ディフェンスで四角。 巻いてキックやパンチ!! クルッとが盛り上がるねぇ ビーバータグジャは無理でジャ。でも、立ってるのは数人だけ。 ラストは何回かだけでもビーバータグジャ!! スコーが全く無理でテンもキツい。 何とかギリギリでもったって感じ。


今日はE補給なしでUボート。いつもな感じで買ったものの食べられず。身体を早く休めないと。

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈でツッチ行帰に雨よ。 ツッチ訓で祝続て超盛ね。 二は訓貴で幸よ。 前六ワク! 後しばブラ。モナと旧めっちゃよ。 そこパス蕎。 祈がとね。 今熱で大よ~。 から大隙肺当よー。 イレでちょ大だ。 左右専応訓めちゃ応から何とか乗ね! 大大カ~ね。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつもホーで左右待ね。 今どっち訓?(笑) よう! 訓ツッチ行帰に雨った。 ほん超盛楽ね。 My同じよ。 ほんと幸。 副った。 この大ように。蕎った? 応団訓頼ます! よろです! 前もチー→桜ン→クリー→菓子っぱい大大カ~。 訓ツッチ乗った。 めっちゃ応ね! ゲッツ何とか乗ね! 今~おに訓! 早くなぁ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きやスイート、モナ、風・... | トップ | 田中、彼女出来たんだ!? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

諦めたらそこで試合終了ですよ」カテゴリの最新記事