Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

父親がますだおかだってバラしたの浜ちゃんだったんだ!? 浜田選手いつもよりバットが長いですね。像のコクッとONで本当に使える??

2022年03月31日 | なるほど!ザ・ワールド
3/30(水)快晴
朝から快晴で気持ちいい~ 昨日は井戸の水をくみ上げて完了 平成ラストを見たり。 他にもアーマーズ2も見たいなあ 近くはどうしてるのかなあって。時々気になったり。 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、岡田結実。壇蜜さんのような”エロい女”になるために浜ちゃんと一緒に修行したい! 父親がますだおかだってバラしたの浜ちゃんだったんだ!? まずは、MBSの役員フロアで茶道1枚だけとって地面に置いちゃった。 次は、大阪市西区の野球場へ。ウグイス嬢でエロい声。浜田選手いつもよりバットが長いですね ここで次回へ。

最先端に入って、山のオンF(フック)から。即も火のみでKなし 近くにちょっと似てて・・あれこれ角煮におNEWなどなど。 2問目で像のコクッとONで本当に使える?? 要はマジを研ぐのが最重要!! 北でやっぱりMyのさん。 おNEWの連続コンボも望んでも切られちゃう 山で待ってに継ぎ。超変化球に大丈夫かなあ 鳥の端で包囲網

左右のLIMEでよう~。 市桜も咲ね。 左右と桜めっちゃ。 ラスリュ左右界隈よ。 左右も同じ嬉~。 ぱり二以伝相相超ラブ最幸ップルね 肩てこれ副1たい。 まぁマシけど。 専チア左右頼ます! 左右末大ね。 左右専応訓も隣ずっと応ね! 寝て大大カーね。 前は大大カーかな? 応がとね。 左右応で始&朝何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も朝谷ね! よう! ほんと綺ね。 ラス一。 ね~二ぱり以伝相相の超ラブ最幸ップル。 そう副ね。 肺よ。 早く良に。はい、応任! 訓もです! 前はエクシュ→菓子っぱ大大カー。 訓ワーと応がと。 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中、彼女出来たんだ!? ... | トップ | せっかく桜も各地で満開にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なるほど!ザ・ワールド」カテゴリの最新記事